お客様のご感想

インナーチャイルドが喜びます

12月17日の心の傷を癒すワークショップに参加してくださった方からご感想をいただきました。

☆☆

 

陽妃さん
先日はありがとうございました。
今日もふと切ない気持ちが湧き上がってきたので、しばしあの子に寄り添いました。ピアノを弾いてると寄ってくる^ ^
私には癒えてない大きな傷があるんですね。あらゆる場面で心の安定を大切にします。人と繋がるとか難しいのは、その後ですね。
インナーチャイルドには、まずは黙ってきれいなものを見せると喜びます。ワークの日は、魔法使いになって幾何学模様や数式を空間に描きました。それから背中をさすって温めたのです。
面白いことに、塾の生徒に私に似た子が現れます。無愛想、内側に籠る、焦る、頑固、などなど。案外可愛い❤️
それでは、この辺で

A.Fさん 塾講師 40代女性

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です