プチ心理学講座, 提供中のメニュー

パーソナルヒーリングセッションとは

目的;なりたい自分になるために必要な方向修正をする
 
このセッションは今よりも変わりたい。なりたい自分になりたい。と思っている人向けです。
 
例えば
 
・理想のパートナーシップを手に入れたい
・仕事もプライベートも充実させたい
・パートナーにもっと優しくなりたい
・愛される女性になりたい
・愛に溢れる女性になりたい
・自分の才能を与える人生にシフトしたい
・人生をもっと楽しみたい
・自由に豊かさを手に入れたい
 
などです。
 
これらを望んでいるのに手に入っていないとするなら、それは心のどこかで、「そんなもの手に入るはずかない。」と思っているからです。
 
心の状態が人生を作っているのですが、その心の状態とは3%が顕在意識、97%が潜在意識と言われるくらい、自分でわかっているのはたったの3%です。
 
つまり人生の謎は97%の潜在意識の中に隠されています。
 
この無意識の中に何があるのかを探っていくことで、次のことが明らかになっていきます。
 
・自分の人生の成り立ちがわかる
    →理想の方向へ向かいには何を変えたらいいのかがわかる
・自分の才能がわかる
    →才能以外の分野で行動するのをやめ、才能の分野に集中できるようになる
・愛の源泉が掘り起こされる
    →自分を幸せにするための方向性やエネルギーを得ることができる
 
 
潜在意識の中にはたくさんの情報が詰まっています。
私たちが年をとってある時、自分の人生に疑問を持ったり、こんなはずじゃなかった・・・と嘆く理由は、この潜在意識の中が顕在化しないまま人生が進んでいるためです。
 
例えて言うなら
頭ではイギリスに行こう!と考えて出発するにもかかわらず、乗った飛行機の行き先が違った、とか、荷物をなくして別の場所に取りに行く、とか、途中で骨折する、などしているうちに、全財産使い果たしてついた先は、インドだった、みたいな感じです。それは頭に描いているのはイギリスでも、潜在意識の中にはインドへ行くようなシナリオが書かれれいた、ということなのです。
 
自分が行きたいところに行くには、この潜在意識の中のシナリオを読み解き、理想の方向へ書き換えていく必要があります。でも潜在意識の中は、通常頭で考えてもなかなかアクセスできません。なのでセッションではヒプノセラピー(催眠療法)を使って、潜在意識にアクセスし、理想の自分になるための方向修正をしていくのです。
 
方向修正の例
・本音を言ったら人間関係が上手くいかない
  →素の自分でいても愛される
・たくさんのお金を稼ごうと思ったら苦労しなくてはいけない
  →いつでも自由に豊かさを受け取れる
・結局自分にはそこそこの人生があっている
  →持って生まれたギフトを最大限に活用し、ダイナミックで充実した人生を送ることができる
・世の中をうまくわたるには、生きる術を身につける必要がある。
  →だれもがそのままで素晴らしい
・目立つと妬まれたりめんどくさいことがある
  →自分が受け継いだギフトを与えて生きるのは幸せだ
 
これはほんの一例です。
 
でももし、今自分が理想の自分になれていないとするなら、別の行き先に向かっているシナリオが潜在意識に隠されているのです。それを明らかにし、書き換えていく。
その作業を繰り返すことで、行き先への角度が1度、また1度と理想の方へと近づいていきます。
 
潜在意識の中のシナリオを読み解くには、ガイドが必要です。どんなシナリオが隠されているのか読み解くプロのガイドによってより早くシナリオを読み解き、書換えることができるようになります。
 
パーソナルヒーリングセッションは、そのシナリオの読み解きと書き換えを行います。
 
 
メリット;自分ではアクセスできない潜在意識のシナリオを書き換えることができる
     人生を根底から変えることができる
 
デメリット;意識の深いところにアクセスするのでエネルギーを消耗する
      蓋をしてきたものがあくので、セッション後数日は精神的・身体的にしんどいことがある
 
潜在意識のシナリオは人生をかけて書いてきたものです。それを短時間で書き換えるには、ある程度のコミットとエネルギーが必要です。私はできるだけシナリオが明確になって書き換えられるようなサポートをしますが、最終的にはご本人のコミット度合いが書き換え度合いに影響します。
 
またセッション後の好転反応については、個人差があります。書き換えたシナリオの持っていたエネルギーの大きさにもよりますし、これまでの人生で、解消してきたものの量にも左右されます。
 
今まで一度も自分の内面を掘り下げたり、自分のシナリオの書き換えをしたことがない方は、逆にそんなに深くいくことはないので安心してください。97%の潜在意識の安全で浅いところから扱っていきます。
 
ただ、今まで色々な癒しや内観を体験してきて、まだ根本に何かありそうだ、という方は深いセッションになる可能性があります。その場合、セッション後に十分な休息をとったほうがいい場合があることをご了承ください。
 
セッションの代金など詳細はこちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。