講座・イベントのご案内

女性限定・ソウルメイトと出会い人生を豊かにする トーク&お茶会開催☆

あなたは自分にぴったりのパートナーに出会えると思っていますか?
今まで何人かの人に出会ったけれど、まだぴったりだと思える人には会えていない、と思うなら
それはなぜでしょう。
 
あなたにぴったりのパートナーは、すでにこの世に生まれてあなたと出会うのを待っています。
 
もしまだ出会えていないと思うなら、その理由は次の二つのどちらかです。
 
1、探し方を間違えている
2、出会っているのに気づいていない
 
さあ、あなたの場合はどちらでしょうか。
 
 
私は33歳で初めて男性とお付き合いし、そのままその人と結婚しました。
それが今の夫です。
 
出会った時すぐ、不思議な魂の近さを感じ
その感覚は年数を経てますます強くなるばかりです。
 
のちに、そういう相手を「ソウルメイト」というらしい、ということを知り
度々「二人の波動がとても似ている」などと言われることから
今では彼と私はソウルメイトなのかもしれない、と思っています。
 
私と夫の出会いは奇跡的でした。
それはシンデレラのようなロマンチックなものではなく
もっと人間的なものでしたが
このタイミング、この角度でしか出会えなかった・・・
と思えるほど微妙な角度で出会ったのです。
 
ところが出会っていろいろなことを話してみると
過去に遡って人生で数回、すれ違っていることわかったのです。
それは私が友人から彼の話を聞いていた、とか
私の勤めていたところに実は彼が来ていた
などの偶然です。
 
出会う前に数回すれ違うなんてすごい偶然ですよね。
 
 
今まで自分の出会いのケースはレアなので
あまり人の参考にはならないだろう、と語ることはなかったのですが
周りの友人が出会いに苦戦しているのを見るにつけ
なかなか出会えない人は
大切な何かがぽっかり抜けているような気がしていました。
 
私は恋愛をしたこともなければ
合コンや婚活もしたことがない・・・。
それなのに彼と出会えたのはなぜだったのか。
 
自分がやったことを振り返り
「そうか、大事なことはこの部分なんだ!」
ということが明確に見えるようになってきました。
 
それと同時に、出会っているのに気づかない理由もわかってきました。
 
というのは、私がソウルメイトかもしれない、と思えるようになったのは
出会ったのちに取り組んだ様々なことがあってのことだからです。
 
もし私が彼と出会った後、これらの取り組みをしなかったなら
ものすごい奇跡で出会っていたにもかかわらず
ソウルメイトどころか今頃は離婚して
どこか他に本当に合う人がいるかも、と思っていたに違いありません。
 
 
このトークイベントでは
1、ぴったりの相手に出会うために意図するたったひとつのこと
2、ソウルメイトと幸せになるために必要なこと
 
をお伝えします。
 
他にも質疑応答の時間も取り入れて、できるだけ皆さんの中で
ソウルメイトとの出会いがクリアにイメージできるようにしていきたいと思います。
そして今、パートナーがいる方は
その方との関係を深めるために、どこから始めたらいいのか明確になるでしょう。
 
 
この日は14時からスタートして、前半はセミナーや質疑応答考えています。
そして後半は会場でお茶会にしようと考えています。
 
みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです。
 
 
 
日時;2018年4月22日(日)14:00スタート
                16:30会場退出
場所;東京・池尻大橋駅から徒歩7分
  (詳細はお申し込みくださった方にお知らせします)
参加費;3000円(お茶会代込み)
 
 
 
このタイミングでこのテーマに興味のある方
ぜひお越しください。
 
お申し込みはこちら(このイベントは女性限定です)
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。