夫婦の対話, 感じたこと

結婚してよかったことは・・・

絶対に結婚すべき!

なんて言うつもりはないけど、結婚してよかったことがたくさんあった。

その中で一番なのは

「心を分かち合える」ということ。

楽しい時に思いっきり笑い

悲しい時は一緒に泣く。

感動して微笑み合い

心を痛めて手を握り合う。

どんな時も一人ではないと思えること。

それは私にとって人生最大のギフトだった。

それもこれも結婚したから。

一人の人と真剣に向き合ったから。

大切な人に巡り合えたすべてのことに感謝しようと思う。

「人生を豊かにするソウルメイトと出会う」トーク&お茶会開催します。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です