日々の出来事

今日はお誕生日でした

今日は私のお誕生日でした。
 
1月11日、1が3つ並んだ日です。
 
 
もともと友人たちとの新年会の企画があったので夫と参加。
 
そこでサプライズでお祝いをしてもらい
 
とってもはっぴーな1日となりました。
 
 
それにしても
 
人にお祝いしてもらうのって
 
何歳になっても慣れません(笑)
 
 
お祝いしてもらわなければ寂しいくせに
 
いざ、みんながお祝いしてくれると
 
どういう風にしたらいいのか
 
わからなくなって戸惑うのです。
 
 
素直に大喜びすればいいのに
 
その辺、変に大人になってしまったというか
 
自分だけお祝いしてもらうのが申し訳なくなってしまうのですね。
 
 
そんなちょっとひねくれたところのある私ですが
 
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です