いただいたご質問, 感じたこと

男性と出会うきっかけがないときはどうしたらいいですか?

1月20日のソウルメイトに出会うセミナーでの質問です。
 
質問してくださった方は
 
どうも男性との出会いがないと言うのです。
 
 
セミナーでは
 
「どんな男性がいいか頭で考えずに心で感じてください!」
 
 
とお伝えしました。
 
 
そうしたところ
 
その方は日常で新しい出会いがないから
 
出会い系のサイトや婚活サイトを活用しようか迷っていたけれど
 
そういうサイトには条件を入れますよね。
 
だから頭で探してしまう気がするというのです。
 
 
で、「どうしたらいいですか?」という質問でした。
 
 
 
私が思うに、出会い方はなんでもいいのです。
 
サイトの活用もありです。
 
 
でもここではちょっと違う角度でお答えしましょう。
 
 
そもそも出会いがない。
 
長い間彼がいない。
 
 
という方は、オーラがお一人様オーラになっています。
 
オーラ、もしくは周波数、でもいいかもしれません。
 
 
自分の周波数に近い人が引き寄せられるので
 
自分の周波数がお一人様周波数だとおそらく
 
周りの友人もみんなお一人女子のはずです。
 
 
そこで
 
「もしかしてお友達はシングル女子が多いですか?」
 
と聞いてみたところ、やっぱりそうだというのです。
 
 
そういうとき、パートナーがいる周波数にするにはどうしたらいいかというと
 
パートナーがいる人と付き合うことです。
 
それもできれば
 
自分がいいなと思う、理想のカップルとお友達になれるといいですね。
 
 
オーラの周波数は、近い人に影響を受けコピーされます。
 
なので周りに素敵なパートナーシップを持つ友人を増やすと
 
自然に自分のオーラもそういう風に変わってくるのです。
 
 
そのとき最初は、この人みたいになれなくて苦しい、
 
と感じるかもしれませんが
 
その人から幸せカップルオーラを分けてもらうと思えば
 
一緒にいられますよね(笑)
 
 
 
なので素敵なパートナーシップが欲しいと思ったら
 
そういう友人を増やすことです。
 
 
いつの間にか素敵なパートナーシップを持つのが
 
当たり前だ、という意識に変わっていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。