お客様のご感想

セッションの感想をいただきました♡

先日、クライアントさんに60分カウンセリングの感想をいただきましたので
 
こちらで紹介させていただきます。
 
 
★60分カウンセリングの感想★
 
Mさん
 
てるひさん、昨日はありがとうございました! 
自分の気持ちを自分の声を感じてみます。
100人いたら1人に選ばれればよいんだよって、生きていてそう言われたのが始めてでした。納得しました。 
 
昨日のセッションで晴れやかな気持ちとてるひさんから頂いたメッセージが自分にあっていて、宝物にします。
 
★★
 
 
こうやって感想をいただけるのはありがたいですね!
 
そしてセッションの時間はいつも、私にとっても楽しい時間です。
 
Mさん、ありがとうございました♡

現在提供中のメニューはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です