お客様のご感想

60分カウンセリングの感想をいただきました。

今日は個人セッションでした。

クライアントさんの可能性やひらけた未来が見えて、ずっとぞくぞくしっぱなしでした。

こういうときは、自分じゃない誰かに言わされている感じでいいサイン。

きっともうすぐ、春がやって来る予感です。

 

感想をいただいたので紹介させていただきます。

★★

Yさん

テルヒさん、今日は本当にありがとうございました。 以前からテルヒさんのFBのタイムラインを見て、共感出来ることが沢山あり、かつ、上のステージへ進んでいるテルヒさんのようになりたいと思っていました。 私はかなりスピに時間とお金を費やして来ましたが、今は現実の世界で地に足をつけてやって行きたいと思っています。その一方て、そういった世界を真っ向から否定する人がいるとその人の弱さを感じてしまいます。テルヒさんはどちらの世界もバランスを保たれていて話しやすかったです。 もう一歩で次元上昇できる気がしています。そして今日、その扉をテルヒさんが開いてくれるような予感がしました。またよろしくお願い致します。

★★

 

★現在提供中のメニューはこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です