講座・イベントのご案内

▼△ネガティブな感情からのギフトを受けとって 心を自由にするレッスン開催します△▼

★あなたはこんな悩みを抱えていませんか?★
 
・なにをしていても楽しめない
・なんとも言えない不自由感がある
・もっと何かできるはずと思っているが力が出ない
・人前で自然体でいることができない
・頭で考えすぎる傾向がある
・頑張ってはいるが、時々虚しくなる
・家族とのコミュニケーションがうまくいかない
 
なぜ、そんなことになっているのでしょうか。
 
 
私たちは
失敗しないため、評価されるため
愛されるためにはどうしたらいいのか
子供の頃は、毎日そればかりを考えていました。
 
そのため
もともと持って生まれた才能を見失ったり
愛情を素直に表現できなくなりました。
 
そしてそのパターンは
親元を離れて自立してからもずっと続いているのが普通です。
なぜなら、生きていく術としてそのパターンが身についているからです。
 
でもそれはリラックスした自然体の自分ではありません。
だからそのパターンを続けることにストレスを感じるのです。
どこか幸せでなかったり才能を出し切った感じがしない
あるいは心が孤独だったりします。
 
自分の形を変え続けていくのは、とてもエネルギーを消耗することなのです。
 
ではパターンを変えて
リラックスして心を自由に生きていくにはどうしたらいいのでしょう。
 
それには過去の体験で傷ついた心を癒す必要があります。
 
3月24日の1日セミナーでは
ストレスを感じている人間関係と向き合います。
あなたがストレスを感じずに自由で自分らしくいるために
どうしたらいいのか。
どんな傷を癒したらいいのか。
どうやって傷を癒すのか。
一つ一つ、丁寧に紐解いていきます。
 
 
★こんなお話をします(予定)★
 
・感情を抑えてはいけない
・ネガティブな感情は情熱の源
・あなたを縛っている縄を解く
・自分の心がわかれば相手の心もわかる
・過去に体験した心の痛みを癒そう
・自分の中心と繋がること
・誰かと分かち合える人生を生きる
 
過去の傷と向き合うのは楽しい作業ではないかもしれません。
でも、この先の人生を今までのノリで生きるストレスを考えたら
取り組む価値は十分にあります。
 
人生の中で
真剣に自分の人生を向き合う時間があってもいいのではないでしょうか。
 
 
このタイミングで
ネガティブな感情からのギフトを受けとって
心を自由にするレッスンにピンときた方
ぜひお越しください。
 
過去の傷を癒して、自由で自分らしい人生を手に入れましょう。
 
子供時代の痛みについて
あなたには何の責任もありません。
 
子供は自分が育つ環境を選ぶことはできないし
その中であなたは精一杯やってきたのです
 
けれど今、その痛みをどうするかは
あなたにかかっています。
 
このタイミングで
ネガティブな感情からのギフトを受けとって
心を自由にするレッスンにピンときた方
ぜひお越しください。
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
★セミナー詳細★
 
日時:3月24日(日)10:00〜18:00
場所:錦糸町駅から徒歩2分のおしゃれなイベントスペース
  (詳細は折り返しお伝えいたします)
受講料: 一般価格 20,000円
 
   
★特別オファー★
・セミナー後にアンケートにお答えいただける方
・レビューの記載をしていただける方      
      今回 9,800円で受けられます!
 
 
★今回のセミナーにはかなりお得な特典がついています★
 
【特典1】セミナー終了後、1週間無料メールコーチ配信!
   (学びを深めるメールコーチを1週間送ります)
 
【特典2】1ヶ月後フォローお茶会参加費無料!
   (飲食代は別途ご負担いただきます)
 
【特典3】60分個別カウンセリングに特別価格でご優待!
   一滴  25,000円→5,000円 (2万円びき)
   陽妃  18,000円→5,000円 (1万3千円びき) 
     お申し込みの際はセラピストをお選びいただきます。
 
 
今回、このセミナーに出ると
通常2万5千円、1万8千円の個人セッションが、5千円で受けられる特典付きです!
かなりお得なので、人間関係で悩みがある方はぜひこの機会に活用してください。
 
お申し込みはこちら
 
 
 
主催
 
細川一滴 感情の学校校長・心理カウンセラー
 
親族一同、医者一家に生まれる。
20代前半で生死をさまよう大事故にあい、7年間をかけて歩けるまで回復する。その体験から人に寄り添う看護を目指し看護師になるも、ハードワークに追われ断念。
しかしその後、人の痛みに自然に寄り添える才能に気付き、カウンセラーとなる。
現在は「自分の中心を見つけ、軸にして生きることが最も幸せな人生をもたらす」と捉え、本来の自分を取り戻すためのセッションを提供している。ネガティブな感情の中から光を見出す感情の専門家でもあり、2017年夏より「ライフワーク新聞」と共同で「感情の学校」を主催してる。
 
ブログはこちら
 
 
天乃陽妃 感情の学校副担任・人間関係専門カウンセラー
 
20代は医療従事者として総合病院に勤務。10年間でのべ4万人以上の患者さんを検査し、問題発見スキルを身につける。20代後半で中間管理職を経験し仕事にのめり込むが、30歳の時に妹を癌で亡くし人生を見つめなおす。その後、カウンセラーとして独立、夫とカウンセリングサロンaCompassを立ち上げる。
37歳の時に夫に離婚を言い渡され、コミュニケーションのすれ違いについて研究を始める。試行錯誤の上、正しい対話、お互いを尊重し心の距離がちかづく対話を学び、離婚を回避。今では人間関係専門カウンセラーとして活動し、他人を受け入れ心に寄り添う対話の大切さを伝えている。
 
 
 
子供時代の痛みについて
あなたには何の責任もありません。
 
子供は自分が育つ環境を選ぶことはできないし
その中であなたは精一杯やってきたのです
 
けれど今、その痛みをどうするかは
あなたにかかっています。
 
このタイミングで
自分を幸せにするレッスン・過去の傷を癒して人と繋がるセミナーにピンときた方
ぜひお越しください。
 
 
お申し込みはこちら
 
 
またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。