お客様のご感想, 講座・イベントのご案内

あの時意図した望んだ関係が今の婚約者との間にあると感じ、驚いております

今日は、以前セミナーに参加してくださった方から

とっても嬉しいメッセージをいただいたので

ちょっと紹介させてくださいね。

 

彼女が参加してくださったのはちょうど1年前

2018年4月22日に開催した

「人生を豊かにするソウルメイトに出会う」セミナーでした。

 

内容は今度、7月14日に開催する

「最速でソウルメイトに出会う」

と同じで

・ぴったりの人を引き寄せるための意図の仕方

を伝えたものでした。

 

いただいたメッセージはこちらです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです^ ^

昨年のソウルメイトのセミナーに参加させていただいた〇〇です♪

セミナーに参加させていただいて、ソウルメイトと思える方と出会えたので、

体験談をお送りさせていただきたいと思いご連絡致しました!

突然のことで恐縮ですが(^^;;

何かセミナーの感想などでお役に立てば幸いでございます。

改めてありがとうございました。

 

天乃さんのセミナーに参加させていただいたのが、昨年の4/22。

あれから人生が怒涛の勢いで動き始め、今になってやっと、

セミナーで受け取ったメッセージや、自分の発した思いが現実になっているなと気づき、

感謝の気持ちが溢れましたのでメールさせていただきました。

当時私は結婚をしておりましたが、彼の不貞行為に深く傷つき、

それでも仲を修復したいと藁をも縋る思いで参加したセミナーでした。

そこで学んだことは、心から望むことを意図すること、

悲しみをニュートラルに捉えること、

そして結果は自分より信頼できる存在に委ねること、です。

その2日後には元旦那とは離婚をすることになり、

さらにその2週間後には今の婚約者である彼と出会いました。

書ききれないほどの迷いや葛藤、衝突することもありましたが、

思えば導かれるように人生は進んでおり、

自分があの時意図した望んだ関係が今の婚約者との間にあると感じ、

驚いております。

セミナーに参加したのは、離婚を決意したかったからでは全くありませんでしたし、

心新たに彼との関係を修復しようと思ったのですが、

やはり何かピンときて参加した事が今の結果に繋がっているのではないかなと思えてなりません。

もし今パートナー、ということで悩みがあり、

心にひっかかるものがある方は、是非一歩行動して欲しいなと思いました。

振り返ってみれば、ですが、必然の出来事だったのかなと思うのです。

稚拙な文章で大変恐縮ですが、

これもまたピンときたのでメールさせていただいた次第です。

素敵なセミナーを開催いただき本当ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやはや・・・なんとも嬉しいですね〜〜

胸がじ〜んと熱くなります。

 

色々な葛藤を抱えつつ

自分が本当に望んでいたパートナーシップを手に入れることができて

本当によかったな〜、よかったな〜と思います。

 

実は、自分が本当に望むものを手にしようと決めることは

口で言うほど簡単ではないことがあります。

 

彼女のように

今あるものを手放さなければならないことも、少なくないからです。

 

振り返ってみれば

手放したからこそ手に入るものがあるわけですが

手放す時にはとてもそんな風に思えず苦しいもの・・・・。

 

そこを乗り越える勇気をもって手放し

望んだものを手に入れて幸せになっていく姿を見せてもらえることは

私にとっても本当に嬉しいことなのです!

 

セミナーやってよかった〜〜〜!

ばんざ〜〜い!!!

 

っていう感じです。

 

そしてわざわざ、体験談として使ってくださいと

メッセージくださるなんて・・・。

 

嬉しすぎます♡

 

〇〇さん・・・

メッセージを本当にありがとうございました。

 

さて、そうなのです。

今度のセミナーでは

男性を落とす方法や

今好きな人を振り向かせる方法などを教えるセミナーではありません。

 

そういうスキルは私にはないので(笑)

私がお伝えすることは全く違います。

 

あなたにとって、ぴったりの人をどうやって引き寄せるのか

という話になります。

 

もしかすると、メッセージをくださった〇〇さんのように

今の相手が違った・・・ということになる可能性もあります。

 

もしくは同じ相手でも

今までとは関わり方が変わる

という方もいるかもしれません。

 

つまり今、シングルでもそうでなくても

パートナーシップ、というものに何か悩みがあるなら

自分が本当に望んでいる関係を意図し直すことで

悩みが解消される可能性があります。

 

そんなセミナーの詳細ページへは

以下の写真をクリックしてみてくださいね。

興味のある方はご覧ください。

 

クローバー現在企画されているイベントは以下の通りです。クローバー

★7月6日・7日(土・日) 

忘れていた自分を思い出す素敵な時間

本当のあなたに出会う

詳細はこちら

★6月24日(月) 14:00〜16:00

人間関係勉強会 @ 東京・新小岩

家族との関わりから自分をみつめる

テーマ:家族間の力学を探る

参加費:3000円

お申し込みはこちら

 

★6月26日(水)13:30〜15:30

人間関係勉強会 @ 埼玉・朝霞台 

人との間で起きるトラブルの原因がわかる

テーマ:人間関係力学発生の仕組み 2

参加費:3000円

お申し込みはこちら

★7月14日(日)10:00〜12:30
女性限定・最速でソウルメイトに出会う!
詳細はこちら

★7月14日(日)13:30〜16:30
心のことを話してみよう

感情のシェアお茶会

参加費:3000円

お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です