日々の出来事

「朝日新聞デジタル&M 」 で講座の記事を取り上げていただきました(^^)

こんにちは!

対話トレーナーのアマノテルヒです。

 

大切な人や自分自身と

どのように対話したらすれ違わないのかをお伝えしています。

 

昨年12月に

日本デザイン主催の

「心理カウンセラーに学ぶ感情の自己分析1dayセミナー」

講師として登壇させていただいていたのですが

 

その際の講座の様子や

参加者さんの感想をまとめたレポートを

「朝日新聞デジタル&M  さん」に取り上げていただきました〜!

 

「心理カウンセラーに学ぶ感情の自己分析1dayセミナー」は

1日の中に3つのテーマを詰め込んだ

なかなか内容の濃いセミナー。

 

私はその3つ目

「怒りの中から大切なものを見つける方法」を担当しました。

 

実は私は

人見知りっ子のくせに

人前でわかりやすく教えるのは大好き♡

 

この日も楽しく、熱く

講義をさせていただきました!

 

参加してくださった方の反響が素晴らしく

とても充実した楽しい時間でした。

 

この講座のレポートは

実は「朝日新聞デジタル&M  さん」だけでなく

「PRESIDENT Online さん」

「東洋経済オンライン  さん」

「読売新聞オンライン さん」など

計43件のメディアに転載していただいたんだそうです。

 

実は私はよくわかっていなかったのですが

こうした記事が43件ものメディアに載せていただくというのは

すごいことらしいです。

 

今回の記事は日本デザインさんが作成してくださり

私は何もしていないので

本当に、ありがたいとしか言いようがありません。

 

よかったら記事をみていただけると、とても嬉しいです。

「朝日新聞デジタル&M  さん」に掲載していただいた記事はこちらです。

 
 
 

 

★「夫が話を聞いてくれません!どうしたらいいですか?」シリーズ★

夫が話を聞いてくれません、どうしたらいいですか?★質問にお答えします

夫が話を聞いてくれません、どうしたらいいですか?2★質問にお答えします

夫が話を聞いてくれません、どうしたらいいですか?3★質問にお答えします

夫が話を聞いてくれません、どうしたらいいですか?4★質問にお答えします

 

 

★「夫が話してくれません!どうしたらいいですか?」シリーズ★

夫が話してくれません、どうしたらいいですか?【1】

夫が話してくれません、どうしたらいいですか?【2】

 

 

★質問、相談、受付中!★

回答はブログにて!

ご質問・ご相談受付中!はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です