講座・イベントのご案内

「最速でソウルメイトに出会う」セミナー、7月14日に開催します♡

大切なあなたへ

今日はイベントの告知です。

ぴったりの人と出会いたい女性のためのイベントです。

少し長くなりますので

もし興味がありましたらお読みくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと考え方を変えるだけで
ぴったりの人を引き寄せる方法があるのですが・・・

幸せなパートナーシップを諦めかけていた人が、次々幸せに

★なぜぴったりな人を引き寄せられるのか?★

こんにちは!
心理カウンセラーの天乃陽妃(あまのてるひ)です。

あなたはぴったりの人を引き寄せるのに
一番大切なことはなんだと思いますか?

たくさんの人に会うこと?
女性らしい振る舞いを学ぶこと?
お料理を学ぶこと?

・・・

いいえ、違います。

ぴったりな人を引き寄せるのに一番大切なことは

自分の内側に意識を向けることです。

まずは自分がどんな人なのか知って

そして日々の生活の中で
自分らしさを発揮していくことです。

そうすると、あなたらしさに引かれた人が引き寄せられます。

すごく当たり前のようですが
実は多くの人が、どうやったら好かれるか、選ばれるか、など
周りからどう見られるか
の方を気にしています。

でも、一生懸命男性に好かれるスキルを磨いて選ばれても
あなた自身の本来の輝きが出ていないと
ぴったりの人とは出会えません。

そして
運良くお付き合いがスタートしても
うまくいかないことが多いとしたら

選ぶときに
「世間の目」や「親の意向」「不安」「あせり」などが
入っている可能性が高いでしょう。

そもそも、ぴったりの人に出会うというのは
「選ぶ・選ばれる」という考え方ではありません。

まさに、お互いに引き寄せて「出会う」のです。

たくさんの人から選ばれる必要はありません。
たくさんの男性から好かれる必要もありません。

たった一人でいいので、自分にぴったりの人と出会う

それを決めるのことから始まるのです。

 

★理由はちょっとした意識の違いにあった!★

意識を外ではなく自分の中心に持っていく

自分の心の中心にある
本当に大切なものに気づき

それを分かち合える人に出会うと決める

それだけで出会う人がガラッと変わっていきます。

あなたを幸せにしてくれる人

ではなく

一緒に大切なものを分かち合える人

を意識するのです。

どんなにお金持ちでも
どんなにあなたのことを愛してくれる人でも
あなたが大切なことを分かち合えなければ
そこはかとない
寂しさがつきまとうでしょう。

外見や条件ではなく

心と心で引き寄せ合う

それがぴったりな人に出会う秘訣です。

 

★誰だって失敗は怖いもの★

パートナーが欲しいと思った時

なかなか出会えなかったり

出会えたと思って近づいてみるけど

選ばれなかったり長続きしなかったり

そんな失敗はとても怖いものですよね。

過去にたくさん傷ついた人ほど

もう2度とあんな思いはしたくない!

と思っても不思議ではありません。

でも、うまくいかない人の多くが

自分にぴったりな人がどんな人かを感じるよりも

失敗しないためにどうすべきかを考えています。

どうしたら選ばれるのか
どうしたら嫌われないのか

そればかりに気を取られてしまうのです。

でも残念ながら、その考え方では

本当にぴったりな人には出会えません。

ぴったりの人かどうかを感じようとするよりも

失敗しないかどうかを考えてしまうので

ぴったりな人がわからなくなってしまうのです。

その考え方のズレに気づいて

大切なことを分かち合える人について感じることを増やしていくと

ベクトルがググッとぴったりな人の方へ変わって行きますよ!

 

★この方法で出会って、幸せになる人が次々と★

もともと私は恋愛のカウンセラーではありません。
ライフワークや親子関係をテーマにカウンセリングをしていました。

ところが、セッションを終えた人たちが

次々と幸せな恋愛に入っていくようになったのです。

いただく感想はライフワークのことではなく

「初めて彼氏ができました!」

「初めて幸せな恋愛をしています!」

という感想が続きました。

そこで、どうしてそんなことが起きたのか・・・

少し、考えてみました。

セッションでやっていたのは

クライアントさんが自分を好きになり

自分の大切なものを思い出していく作業。

潜在意識のブロックを解いて

より自分らしく自由になっていくステップでした。

今の自分が好きになり

自分にオッケーが出れば出るほど

自分らしく自然体でいられるようになります。

そうすると自然に自分の輝きが発揮され

その輝きにぴったりな人を引き寄せるのです!

そして自分のことを好きになれた分
嫌われる恐れに飲み込まれることが減っていきます。

自然体の自分の出す波動で同じような人を引き寄せ
失敗や不安の恐れにのみこまれない。

だからこそ

「初めて幸せな恋愛をしています!」

という人が増えていったのだと思います。

 

★私自身は恋愛超苦手でした★

私は30歳過ぎまで恋愛経験がありません。

人間不信、男性不信だったのです(笑)

でも、ある時

心の底から

「人生で心を分かち合う人と出会いたい!」

と、意図した時がありました。

でも、どうやったらいいのか

どうすればそんな人と出会えるのか

まるでわからず

おまけにプライドが高くて
パートナーが欲しいなんて口にもできず

何も行動ができませんでした(笑)

ところが3年後

まさにソウルメイトと思える男性と出会ったのです!

今でも運命的だったと思います。

そしてその後、結婚しました。

なぜそんなことが起きたのか
振り返ってみた結果

最初に「出会う」とはっきりと意図したこと
流れに身をゆだねたこと
だったなと思います。

ありがたいことに
今はその旦那さんと一緒に

ライフワークを生きています。

だから今

あなたが過去にどんな失敗をしたとしても

どんな傷を抱えていたとしても

関係ないとはっきり言えます。

私の身に起きたことは
誰の身にも起きると思うのです。

恋愛が苦手でも大丈夫。

たくさんの人を落とすテクニックや

恋愛の知識はそんなに必要ありません。

 

純粋に自分の中心につながること

自分の人生を信頼すること

それができれば

ぴったりの人と出会うことはできるはずです!

 

★セミナーを受けた人の声★

 

★こんな人に向いているセミナーです★

⬜︎自分にぴったりな人を引き寄せたい方

⬜︎自分の可能性を信じてみたい方

⬜︎幸せなパートナーシップを諦めたくない方

⬜︎誰かと一緒に作り上げていく人生が欲しいと思う方

 

★こんな方には向いていません★

⬜︎誰かに幸せにして欲しいと思っている方

⬜︎恋愛のスキルや人に好かれる方法を知りたい方

⬜︎人よりモテたい方

 

★このセミナーを受けたらどうなりますか?★

⬜︎自分を否定する気持ちが軽くなって楽になります

⬜︎これから何をしたらいいのかがクリアになります

⬜︎本当に欲しいパートナーシップの形を
           意識できるようになります

⬜︎パートナーシップに希望が持てます

⬜︎潜在意識のブロックに気付けます

 

★当日は、「最速でソウルメイトに出会う」セミナーのあと
幸せなパートナーシップを手に入れるプログラムの
ご案内をさせていただきます★

当日、「最速でソウルメイトに出会う」セミナーのあと

出会った後

より幸せな関係を築いていくためのプログラム
のご案内をさせていただきます。

私自身の体験や、友人たちを見ていて思うことは

たとえ仲が良い人どうしでも

コミュニケーションのすれ違いはおこる

ということです。

せっかく出会っても

お互いの痛みをぶつけ合ってしまえば

関係はうまくいきません。

そこで

より理解し合い、幸せな関係を築いていくためのプログラムを作りました。

これは私が以前

個人セッションでなんとなくやっていたことを、体系化したものです。

ありのままの自分を好きになること

親とのしがらみを解いていくこと

過去のパートナーシップの傷を癒していくこと

そんなことがメインの内容となります。

最後にこのプログラムの内容をご案内する時間をとらせていただくので

興味のない方は、このタイミングで席をお立ちいただければと思います。

また、このプログラムのご案内の後

ご自分がこのプログラムに合っているか、個別に相談されたい方は

少し残っていただいて、時間が許す限り個別に相談をお受けします。

何か質問などありましたら、遠慮なく聞いていただければと思います。

 

 【特典1】今ならセミナーを受講された方に

   特別価格で個人カウンセリングをプレゼント! 
  

このセミナーを受講された方には
個人カウンセリング60分通常10,800円(税込)のところ
60分5400円(税込・半額)でプレゼントいたします。   

※希望される方は後日、日程を調整させていただきます。
※天乃陽妃のセッションがどんなものか体験したい方
今解決したい悩みがある方はこの機会にご活用ください。
※60分カウンセリングはオンラインのみとさせていただきます。

 

●60分カウンセリングを受けたお客様の声 Aさん

テルヒさん、今日は本当にありがとうございました。

以前からテルヒさんのFBのタイムラインを見て、共感出来ることが沢山あり、

かつ、上のステージへ進んでいるテルヒさんのようになりたいと思っていました。

私はかなりスピに時間とお金を費やして来ましたが、今は現実の世界で

地に足をつけてやって行きたいと思っています。

その一方て、そういった世界を真っ向から否定する人がいると

その人の弱さを感じてしまいます。

テルヒさんはどちらの世界もバランスを保たれていて話しやすかったです。

もう一歩で次元上昇できる気がしています。

そして今日、その扉をテルヒさんが開いてくれるような予感がしました。

またよろしくお願い致します。

 

●60分カウンセリングを受けたお客様の声 Bさん

てるひさん、昨日はありがとうございました!

自分の気持ちを自分の声を感じてみます。

100人いたら1人に選ばれればよいんだよって、

生きていてそう言われたのが始めてでした。納得しました。

昨日のセッションで晴れやかな気持ちとてるひさんから頂いた

メッセージが自分にあっていて、宝物にします。

昨日、美味しい和菓子を一緒に美味しいって言い合えるのも

食事がより楽しくなますね。

 

【特典2】なんども使える

「ソウルメイトを引き寄せる」誘導瞑想音声プレゼント

繰り返し誘導瞑想の音声を聞くことで

潜在意識から引き寄せ体質に変わっていきます。

 

あじさいプロフィール 天乃陽妃(あまのてるひ)あじさい

心理カウンセラー

20代は医療従事者として総合病院に勤務。

10年間でのべ4万人以上の患者さんを検査し、

問題発見スキルを身につける。

20代後半で中間管理職を経験し仕事にのめり込むが、

30歳の時に妹を癌で亡くし人生を見つめなおす。

その後、カウンセラーとして独立、

夫とカウンセリングサロンaCompassを立ち上げる。

37歳の時に夫に離婚を言い渡され、

コミュニケーションのすれ違いについて研究を始める。

試行錯誤の上、お互いを尊重し心の距離がちかづく対話を学び、

離婚を回避。

今では夫婦で対話トレーナーとして活動し、

他人を受け入れ心に寄り添う対話の大切さを伝えている。

感情の学校主催
FHA認定心理セラピスト
FHA認定ヒプノセラピスト
本田健ライフワークスクールナビゲーター
本田健ライフワークカウンセラー
本田健人間関係スタディーグループファシリテーター

 

★錦糸町駅から徒歩3分の素敵な会場でアクセスも便利!★

 会場:東京都墨田区江東橋4-29-16プラザ錦糸町ビル10階

【JR・半蔵門線「錦糸町」駅より徒歩3分!!】
錦糸町駅南口から京葉道路を東に進むと左側、
「ハウスプラザ」の入っているビルがありますので

10階にお越しください。

エレベーターを降りたら左側のドアをお入りください。

 

 

 大丈夫、あなたも出会えます

もしソウルメイトが本当にいるなら
その人はもうこの地球上にいて
あなたと出会うのを待っているはずです。

多分なんども
あなたとすれ違いながら・・・。

今まで
色々な人の話を聞いていると
出会い方はどうであれ
ちゃーんと出会います。

紹介でもお見合いでもなんでも
とにかく出会うべくして出会うのです。

そして不思議なことに
実はすでに出会っていた
そばにいたあの人だった!

ということもよくあります。

私自身も
旦那さんと過去の話をしていたところ
出会う前に旦那さんと
すれ違っていたことがわかりました。

思い返すとつくづく不思議だなぁと思います。

でも、ご縁はすでに始まっているのです。

そしてその出会いをもっと確実にするために
できることがあります。

出会うとはっきりとオーダーすること。

自分が本当に

ソウルメイトと出会う。
幸せになれる相手と出会う。

それをはっきりと望めば
現実はそのようになっていきます。

そして流れを信頼すること。

その二つを
もしまだやったことがないなら
一度やってみませんか?

セミナーではその具体的なやり方をお伝えします。
私と一緒に一歩前に踏み出してみませんか?

あなたがぴったりの人と出会って
幸せなパートナーシップを築くのを
心から応援しています。

あなたにお会いするのを楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です