講座・イベントのご案内

ソウルメイトに出会う法★眠らせている魂をおこせ!

こんにちは、対話トレーナーのアマノテルヒです。

大切な人や自分自身と

どのように対話したらすれ違わないのかをお伝えしています。

 

ソウルメイトに出会うには

自分の魂のバイブレーションを発信すること。

 

それがわかりやすい方法でしょう。

 

自分が出している周波数と同じものが引き寄せられる。

これが引き寄せの法則です。

 

だからソウルメイトを引き寄せたければ

自分がまず魂のバイブレーションを発信することなんです。

 

じゃあどうやって魂のバイブレーションを発信するのか。

 

それは

心が熱くなることを中心に活動することです。

 

私たちは頭で正解を追いかけるあまり

心を置き去りにしがちです。

 

毎日こなすことがたくさんあれば

そうなるのも仕方ありませんが

 

自分の心に意識を向け

本当に心が熱くなることを追いかける。

 

そうすると、そのバイブレーションにシンクロした人が

集まってくるのですね。

 

魂のバイブレーションで生きている人は

うまくいくかどうか

その道があっているかどうか

あまり考えません。

 

インスピレーションに従い

バイブレーションが高まる方へと動いています。

 

そこに理屈や正解は求めません。

 

恐れずにハートを開いて

腹の底の声を表現してみましょう。

 

あなたの魂のバイブレーション、共振する人が必ずいます。

 

 

 

★最速でソウルメイトに出会う・セミナー★

2月10日(水)17時〜19時
参加費:3000円

少人数でのグループ講座です。

お申し込み・詳細はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です