日々の出来事, 講座・イベントのご案内

ソウルメイトと出会い人生を豊かにする・トーク&お茶会開催しました♡

報告が少し遅くなりました。
4月22日(日)まるで夏日のように暑い日にイベントを開催しました。
たくさんの人に支えられて、無事伝えたいことを伝えることができたと思います。
 
頭で考えすぎず、心の声に従ってみること。
自分以外の信頼で生きる存在に委ねてみること。
 
そういった、私が大切にしていることをお伝えしました。
 
これからますます同じ周波数の人と引き合う時代。
より自分の中心から言葉を発したり行動したりすることで、同じような周波数の人と出会う確率が高くなります。
 
パートナーはもちろんのこと、友人その他、普段周りで過ごす人も自分に合う周波数の人と過ごせれば毎日が自分らしくいられます。
 
まずは自分を大切に、自分の輝きを取り戻すこと。
それがソウルメイトに出会う近道です。
 
参加してくださった皆さま、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 
次のような感想をいただきました。
・ブロックがあるからダメみたいに思っていました。
・自分の大事にしたいものを大事にする、というのを頭で考えず感覚に委ねようと思いました。
・とっても素敵な会でした。ありがとう!
・自分以上に信頼できる存在にお任せすることにしたら、すごく気持ちが楽になり安心しました。ありがとうございました。
・安心で心地よい空間でした。
 
次回は5月19日(土)です。
今回、男性からも参加したいとの声があったので、次回は男性も参加可能です。タイミングの方は是非お越しくださいね。
詳細はこちら
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です