お客様のご感想

嬉しくて泣けるなんて幸せなことだなぁ

今日はセッションの感想から
 
 
ここ数回、集中セッションを受けてくださっている方です。
 
今回のテーマは「受け取り上手になる」ということでした。
 
 
 
相手の愛を上手に受け取れないために
 
うまくパートナーシップが組めなかったり
 
長続きしないケースがあります。
 
 
今回はその受け取るパターンに焦点を当てました。
 
 
☆感想☆
 
先回のテーマで
受取下手のパターンの所で私はストライクゾーンがめっちゃ小さいことに気付きました。
それだけじゃなくて、ストライクゾーンに投げてきてくれてるにも関わらず、傷つきたくないから、疑ってかかって受け取らないということをしてたことに気づきました。
 
わたしはなんてひどいことをしていたんだ
あんなにたくさん愛情をくれてたのに、全部撃ち落としてごめんーーーー
 
って思って大泣きしました。
 
で、次の日も、
かつて知り合った人が褒めてくれたことを思い出して、受け取らなくてごめんねーって泣いて、
と同時にありがとうの気持ちが出てきてまた大泣きしてました。
過去に撃ち落としたものを思い出して、愛情の部分だけ受け取る練習になってました。
 
こんなに毎日泣いてて大丈夫だろうかと思っていたのですが、
今流してる涙が、ありがとうって思って泣いてる「嬉し涙」に変わっている気がして、
嬉しくて泣けるなんて、幸せなことだなって思っています。
 
☆☆
 
 
嬉しい報告でした。
 
 
 
 
 
無意識でストライクゾーンを狭くして
 
 
 
・・・・
 
「愛しているならここに投げてね!」
 
という風にですが
 
・・・・
 
 
 
そこから外れたものは受け取らない。
 
そうやって相手からの愛情を打ち落とし
 
自分は愛が来ない世界に住んでしまう・・・
 
 
これって実は誰でもやってしまうんですね。
 
 
 
 
 
なんて勿体無いーーーー!
 
 
 
愛はもっとたくさんやってきていたかもしれないのに。
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
自分で受け取らずに
 
そして愛が来ない世界を作り上げてしまうんですね。
 
 
でも本当は受け取ってなかっただけで
 
たくさんの愛がやってきてた・・・・。
 
 
そこに深いところで気づけると世界が変わります。
 
 
あのときも、このときも、そして今も・・・
 
たくさんの愛がやってきている。
 
 
その信頼感。
 
それがわかる喜び。
 
ありがたさ。
 
 
 
私もそこに気づいたとき
 
ありがたくて一人泣きました。
 
 
 
今でももちろん、時々そのことを忘れてしまい
 
愛がない!
 
と感じてしまうときもあるけれど
 
でも以前とは確実に違います。
 
 
そうじゃない、いつも来ている。
 
 
それを思い出せばいいんですから。
 
 
 
 
 
 
クライアントさんが感謝の涙を流す・・・
 
セッションをしていてこんなに嬉しいことはありません。
 
 
感想をいただいて
 
私も感動して涙しました。
 
私も嬉し泣き(^^)
 
 
こういう瞬間があるから
 
セッションはやめられないんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です