感じたこと

幸せは自分で作り上げるもの

幸せなパートナーシップが欲しければ

一緒に幸せを作っていける人を探す必要があると思う

 

だけど多くの人が幸せにしてくれる人を探している

 

だから、出会えない

幸せになれなくて戸惑う

 

 

幸せはしてもらうものではなくて

自分で作り上げるもの

 

 

これはパートナーシップだけでなく

なんでも同じ

 

 

お金に幸せにしてもらうわけじゃない

会社に幸せにしてもらうわけじゃない

親に幸せにしてもらうわけじゃない

 

 

私とあいて

どうやって一緒に幸せを作っていくか

 それを諦めないことが大事なんだと思う

 

 

☆人生を豊かにするソウルメイトと出会うセミナー開催

11月16日(金)19:00〜   三軒茶屋

詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です