感じたこと, 日々の出来事

今日はショッピングモールデート♡

今日は久しぶりに二人でお買い物に。
 
近くのショッピングモールへ車で出かけました。
 
 
ふらふらと歩きながら
 
お気に入りの食料品店KALDIに入る。
 
そこでいつも買う
 
おきまりの調味料とか
 
ドライフルーツとかを買う。
 
 
あれは今日は買わないの?
 
これは買っていく?
 
 
なんていつもの会話が繰り広げられる。
 
 
それからモールをプラプラして
 
無印良品をみたり
 

カインズホームをのぞいたりする。

そして花屋で

 
リビングに飾る花を二人で選ぶ。
 
 
 
そんな何気無い日常の一コマなのだけど
 
私にとっては大好きなデートの時間。
 
 
33歳まで一人で生きてきた私にとっては
 
貴重な楽しい時間なのです。
 
 
日常を一緒に楽しめる人がいるって
 
本当にありがたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です