講座・イベントのご案内

夫婦で癒しのセミナーを開催します~★

★あなたはこんな悩みを抱えていませんか?★

  • なにをしていても楽しめない
  • なんとも言えない不自由感がある
  • もっと何かできるはずと思っているが力が出ない
  • 人前で自然体でいることができない
  • 頭で考えすぎる傾向がある
  • 頑張ってはいるが、時々虚しくなる
  • 家族とのコミュニケーションがうまくいかない

 

こんな方のお悩みに答える1日セミナーを開催します。

 

 

自分の言いたいことをスーッと言えたり表現できると

毎日がとっても楽しくなりますが

うまくいかないとストレスが溜まって大変!

 

せめて関わることの多い人とのストレスは減らしていきたいですね。

かくいう私もパートナーの一滴さんと毎日奮闘中!

 

二人で一つのものを作り上げるのってなかなか大変(汗)

でも1+1が3以上のものになることを信じて

ケンケンガクガクしながら毎日がんばっております(笑)

 

最終的なビジョンが一緒だから頑張れる。

そんな相手がいることに感謝しつつ、良いセミナーにするべくエネルギーを練っています。

 

そんな私たち夫婦がお届けする

ネガティブな感情からのギフトを受けとって心を自由にするレッスン

よかったら詳細をみてください。

 

タイミングの合う方とお会いできたら嬉しいです。

 

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です