お客様のご感想, 日々の出来事, 講座・イベントのご案内

ラブカードお茶会開催しました!

今日はラブカードお茶会でした。

 

場所は東京駅八重洲口からほど近い

フォーシーズンズホテル丸の内。

そこの7階にあるラウンジです。

 

ガラス張りの窓からは外が見える開放感のある空間で

眼下にはJR東京駅がよく見えます。

出入りする新幹線もまる見えのラウンジなのです。

 

その気持ち良い空間でお茶とスイーツを楽しみながら

 

マツダミヒロさんの

魔法の質問・ラブカードを使って

小2時間、女子トークに花が咲きました(^^)

 

質問カードには色々な質問があります。

 

・二人の間に嘘をついていいと思うことありますか?

・浮気をされたらどうしますか?

・あなたのことを一言で言うと、どんな人ですか?

 

などなど

 

え〜、あんまり考えたことない〜

 

とみんなで頭を抱えつつ

 

ああでもない、こうでもないと

女子トークを楽しみました。

 

ロケーションもよし

お茶もスイーツもよし

素敵な時間でした(^^)

 

★いただいた感想★

 

・とても素敵な場所で、自然とリラックスしながら緊張せずに話せる雰囲気が居心地がよかってです!魔法のカードを使って進める感じが、ゲームっぽくて、楽しかったです♡

何かの機会にまた、ドタ参させてください 今日はありがとうございました!!(Cさん)

 

陽妃さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

友達同士でも中々踏み出せない内容がカードがあることにより話せることができました

友達同士で話すと恥ずかしい気持ちがありますが、ラブカードお茶会は恥ずかしくもなく、自分の素直な気持ちで話すことができました

Cさん、陽妃さんの本音がきけて、私の中でも二人に共感できることもありとても楽しかったです

陽妃さんの人の意見を鵜呑みにしないほうが良いよって言ってくれたこと、響きました

メッセージカードも二人からの嬉しいことが書いてあってビックリしました陽妃さんから頂いた大切なカードは今日で2枚です!

宝物にします(Aさん)

 

質問をきっかけにパートナーシップについて話すのは楽しいですね。

また企画しようと思います。

 

Cさん、Aさん、ご参加ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です