講座・イベントのご案内

残席2名★大好きな人と幸せになるグループ講座のお知らせ

大切なあなたへ

 

こんにちは!

大切な人と繋がる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

あなたは普段

大切な人と

愛情の交流をしていますか?

それとも

要求のコミュニケーションをしていますか?

 

どちらでしょう。

 

私たちはみんな

心の奥にたっぷりの愛情を持っています。

 

それなのにいつのまにか

その回路が閉じてしまって

愛情の交流が少なくなっていきます。

 

それだけでなく

相手に要求するばっかりになりがちですよね。

 

あれをして欲しい

これをして欲しい

家事を手伝って

子育てを一緒にやって

私を尊重して

私を特別だと言って

私を一番愛して

 

相手に要求してきたこと

挙げればきりがないのではないでしょうか。

 

大好きな人と幸せになりたいと思ったら

要求のコミュニケーションから

愛情を循環させるコミュニケーションにシフトしなければなりません。

 

そこで今回

自分のコミュニケーションを進化させていきたい方のために

愛情の循環回路を開いていく

グループ講座を開講することにしました。

 

少人数で楽しくワークしながら

参加してくださったみんなで

愛情の回路を開いていきます。

 

この講座を開講するにあたって

私が10年かけて培ってきた

心を開いてくスキルをギュッと凝縮してお届けすることにしました。

 

私自身

集まってくださった方と一緒に

何か新しい次元に行けそうな感じがして

今からワクワクしています(^^)

 

初めての開催でかなりお安くしているので

お安いうちに受けたい方はお早めにお申し込みください。

残席、あと2名となります。

 

毎月1回、グループのみんなと楽しくおしゃべりしながら

愛情の回路を開いていきませんか?

 

グループ講座の詳細はこちらです。

ピンときた方とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です