日々の出来事

心理カウンセラーが解説する「SNS疲れ」の原因と対処法★小学館@DIMEさんに記事を掲載しました

先日

小学館の@DIMEの編集者・石原亜香利さんから

「心理カウンセラーが解説する「SNS疲れ」の原因と対処法」というタイトルで

記事依頼をいただきました。

 

SNS疲れって

現在人なら誰もが体験していますよね。

 

ついSNSを見すぎて

体が疲れるだけでなく

精神的にも影響を受けてなんか辛い・・・

 

みたいなこと

結構あるのではと思います。

 

今回、このテーマで記事依頼をいただき

何を書こうかな〜と思い巡らせた結果

 

・携帯を見ない日を作る

・「いいね」返しをしない

みたいな対処法を書いても普通すぎて面白くないので

 

SNSを見て

ネガティブな気持ちになる時が

自分にとって、どんなサインなのかについて

書かせていただきました。

SNSに対して感じているモヤモヤを入り口に

自分を幸せにするヒントが分かりますよ!

 

自分を幸せにするヒントを知りたい方は

是非、見てくださいね!

 

記事はこちらです。

「心理カウンセラーが解説する「SNS疲れ」の原因と対処法」

小学館@DIMEの石原さん

貴重な機会をありがとうございました!

 

 

★8月28日は感情の学校を体験できます★

8月28日はオンラインイベント・エルブランシュに出展します。

感情の学校のブースでは

午前中は無料セミナー

それ以外の時間は体験セッションを提供させていただきます。

体験セッションでは個人的なお悩み相談を受け付けています。

夫婦のお悩み相談も大丈夫ですよ!

価格もグッと体験しやすくなっていますので

ぜひ活用してくださいね。

当日の詳しい内容はこちらをご覧ください。

★感情の学校youtube★

不安を和らげたい時にみる動画

★感情の学校詳細はこちら★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です