講座・イベントのご案内

「最速でソウルメイトと出会う」セミナー☆1月20日(日)開催

パートナーを見つけたいと思った時
 
何をしますか?
 
 
出会いを求めて婚活パーティーに行ったり
 
新しいグループに行ってみたり
 
する人もいるでしょう。
 
 
あるいは
 
お料理教室にいったり
 
マナーを学んだり
 
女性性を上げる努力をする人もいるでしょう。
 
 
このセミナーではそういった角度とはちょっと違うことをお伝えします。
 
 
それはぴったりの人を引き寄せる心の在り方や
 
意図の放ち方
 
無意識の罠などです。
 
 
 
もし、今まで色々やってみたけどぴったりの人と出会えないと感じているなら
 
なんらかのヒントがあると思いますので
 
興味のある方、よかったらお越しくださいね。
 
 
日時:1月20日(日)14:00〜16:00
参加費:3000円
場所:三軒茶屋駅徒歩4分の会議室
 
詳細はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です