講座・イベントのご案内

人生を豊かにするソウルメイトと出会う☆セミナー開催します。

こんにちは、夫婦の対話トレーナーの天乃陽妃(あまのてるひ)です。
 
 
突然ですが
あなたは「ソウルメイト」という言葉を聞いたことがありますか?
 
 
実は私は「ソウルメイト」という言葉を知る前から
夫と一緒にいるところを見た人から
「こんなに波動が一緒の人は見たことがない」とか
「二人はソウルメイトね」と言われたことが幾度となくありました。
 
 
私はきちんとお付き合いした男性は夫だけなので
私自身が他の男性と比べることはできないのですが
夫とは出会ってすぐに
不思議な魂の近さを感じたのも事実です。
 
 
 
 
私と夫が「ソウルメイト」かどうか、それを証明する手立てはありません。
 
でもこの数年間、夫と過ごす過程において
両親・姉弟よりも魂が近いな・・・と感じることがしばしばあったり
複数の人から「ソウルメイトだね」と言われるということもあって
今ではそうなのかもしれないな・・・と思っています。
 
 
そう考えると私がたった一人出会って結婚した男性がソウルメイトだということは
奇跡のようなことです。
 
 
 
 
なぜそんな奇跡が起きたのか・・・
 
 
 
それを振り返ってみると
そこには世間でいうパートナー探しとは少し違ったことをやったことを思い出しました。
 
というよりも
実はある一つのことを意図しただけなのですが・・・。
 
 
そのたった一つのことってなんだと思いますか?
 
それは神様に
「心を分かち合える人をください。」
 
とオーダーしたことです。
 
 
 
 
「え?本当にそんなことで?」
 
 
 
もしかするとそんな風に思ったかもしれませんね。
でも本当にそうなのです。
 
 
パートナーをください、とか幸せになりたい、なんてオーダーは毎日してるよ!
という方もいるかもしれません。
もしそうなら、オーダーの仕方が少しずれているのかもしれません。
 
 
実は、私は当時はよくわからなかったのですが
その後、心のことを色々と学ぶ中で
願いが叶う時はどうなるのか
叶わない時はどうずれているのか
その違いがだんだんわかるようになってきました。
 
 
今回のセミナーでは
どのようにオーダーしたらぴったりの人と出会えるのか詳しくお伝えするとともに
セミナー中に実際に、みんなでやっていこうと思います。
 
 
もしあなたが
 
・まだぴったりにの人に出会えていない
・いいかげん、ぴったりの人に出会いたい
・これから婚活を始めようと思う
・出会うためにいろいろ取り組んでるけど、それでいいのか不安になる
 
と思っているとしたら
もしかすると今回お伝えする情報が役に立つかもしれません。
 
 
 
このセミナーでお伝えする内容は今の所
 
・ソウルメイトとは何か
・ソウルメイトと出会うために必要なことは
・間違った引き寄せ方法を修正する
・ソウルメイトと共同創造をするために必要なこと
 
などを考えています。
 
 
 
このセミナーは今年の4月と5月に1回ずつ開催したものと同じ内容です。
前回の感想は以下の通りです
 
・自分の癒す課題がみえてよかったです。(30代女性)
 
・ブロックがあるからダメ、みたいに思っちゃってました。まず自分に向き合って理解を深めていこうと思います。(30代女性)
 
・自分の大事にしたいものを大事にする、ということを頭で考えるのではなくて、感覚に委ねようと思いました。(30代女性)
 
・とっても素敵な会でした、ありがとう!(30代女性)
 
・今日はありがとうございました!ウルウル感が止まらなくて自分でもびっくりです。(30代女性)
 
・「彼と一緒になることに執着するのではなく、自分が幸せになることに執着してね。」という部分が心に残りました。(30代女性)
 
・陽妃さんの安心感は抜群だなと思いました。心地よい空間でした。(40代女性)
 
・頭で考えたものは恐れからくるもので、本当の願いとは違う→これは目からウロコでした(40代女性)
 
・「一番大切なものを同じ深さで大切にしてくれる人」を見つける、と決めました(50代男性)
 
 
 
 
 
実はこの4月と5月に開催した時が初めてて
この内容で本当にお役に立てるのかドキドキしながらの開催でした。
 
 
でもきてくださった方の多くが、自分のパートナー探しの盲点のようなものに気づいて
パートナー探しへの新たな希望を感じてくれたようでした。
 
 
そしてこのセミナーの後、数名から異性とのおつきあいが始まりましたと報告をいただきました。
このセミナーのおかげかどうかはわかりませんが
私としてはそういった幸せな報告を聞けることができてとても嬉しく感じています。
 
 
 
また、このセミナーの後
理想のパートナーを引き寄せるためにもっと丁寧に自分をみていく
「90日で理想のパートナーを引き寄せるソウルハーモニープログラム」を受けてくださった方の中に、
本当に90日でパートナーができた方もいらっしゃいました。
 
「今までとは信じられないくらい、リラックスしていて幸せです。」と感想をいただいています。
 
 
 
私としては、初めての試みで若干実験的にやってみたことでもあったのですが
予想外に成果がでて嬉しい驚きを感じています。
 
 
 
もちろん、すべての人にパートナーができることを保証できるはずはありません。
 
でももしこのセミナーやプログラムが
本当に必要な方のお役に立てたらそれほど嬉しいことはありません。
 
 
当日は質疑応答の時間も取り入れて、できるだけ皆さんの中で
自分に本当にあった人との出会いがクリアにイメージできるようにしていきたいと思います。
 
みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです。
 
場所;東京・三軒茶屋駅から徒歩4分
  (詳細はお申し込みくださった方にお知らせします)
参加費;3000円
    (再受講1000円)
 
このタイミングでこのテーマに興味のある方

ぜひお越しください。

お申し込みはこちら

 
天乃陽妃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です