いただいたご質問

自分の心に気づく、感度の上げ方とは?

先日
 
女性向けの「最速でソウルメイトに出会う」セミナーを開催しました。
 
セミナーでお伝えしたのは
 
ソウルメイトを引き寄せる意図の方法です。
 
 
ぴったりの人を引き寄せられない理由は
 
頭で考えているからです。
 
だからハートで感じてください!
 
 
というようなことを熱く語っておりました(^^)
 
 
とそこで質問が。
 
「自分の心に気づく感度の上げ方を教えてください。」というものです。
 
 
 
そうですね。
 
日頃頭で考えることが多い日常。
 
いきなりハートを感じて・・・なんて言われても難しいかもしれません。
 
 
そこで、日常でできる簡単なレッスンをお教えしましょう。
 
このレッスンはパートナーがいる、いない、にかかわらず
 
全員の人がやるといいレッスンです。
 
それは、このレッスンが「自分を大事にする」というレッスンだからです。
 
 
さて、それでは何をしたらいいのかというと・・・
 
 
毎日の生活は選択の連続だと思います。
 
 
朝起きて、何を着ようかな。
 
ランチ、何を食べようかな。
 
夕飯、何を作ろうかな。
 
休日、どこへ出かけようかな。
 
 
などなど、小さなことでも全て選択していますね。
 
 
その選択をするときに
 
まず選択肢を2つに絞ります。
 
これは最初のうちは頭で考えて絞ってもいいでしょう。
 
 
でも最後、ひとつ選ぶときに
 
ハートに聞いて欲しいのです。
 
 
 
 
どっちが嬉しい?
 
どっちがときめく?
 
どっちがワクワクする?
 
 
そんな風にです。
 
 
心臓からみぞおちのあたりがじ〜んときたり
 
深いところでほんわか温かい感じがする方を選んでください。
 
 
その時、根拠はなくて構いません。
 
 
慣れてきたら、選択肢を選ぶときも頭ではなくてハートに聞いて選ぶようにしていきます。
 
 
そうやって自分のハートに意識を向けるレッスンをしてみてください。
 
それが心に気づく感度を上げるレッスンです。
 
 
簡単なので是非やってみてくださいね。
 
 
 
 
 
さて
 
昨日のセミナーで興味があるテーマについてリサーチしてみたところ
 
パートナーシップお茶会や
 
セルフイメージアップ講座があがりました。
 
 
なので今後お茶会や講座を増やしていこうと思います。
 
 
興味のある方は楽しみにお待ちくださいね。

★2月1日(金)ラブカードお茶会開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です