お客様のご感想, 日々の出来事

「最速でソウルメイトに出会う」セミナーでした。

連日イベント続きでした。
 
昨日は私の大好きなテーマでもある
 
「最速でソウルメイトに出会う」というセミナーです。
 
 
私自身
 
30歳の時点で男性不信・人間不信
 
それまで誰とも付き合ったことがなく
 
さらに
 
プライドの高いシングル女子で婚活もできず
 
パートナーが欲しいと思っていることも惨めな感じがして言えず
 
そしてシングルの男性を目の前にすると緊張して話せない
 
という
 
まさにどうやってパートナーシップにはいるんじゃ〜
 
という問題てんこ盛りの状態でした。
 
 
でもその状態から今ではソウルメイトだと思えるパートナーと出会い
 
関係を育み
 
その人が世界で一番信頼できる大切な人となったのには理由があります。
 
 
 
それはパートナーが欲しいと思った時にやったたったひとつのことが
 
ソウルメイトを引き寄せるのにとても理にかなっていたからです。
 
 
 
それは一体なんだと思いますか?
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
神様に「心を分かち合える人をください」
 
とオーダーしたことです。
 
・・・・・心の底から、それこそ悲痛な叫びのように。
 
 
 
 
 
 
私が神様に出した条件はたったひとつ
 
「心を分かち合える人」だけでした。
 
 
これは言い換えると、自分の大切なものを理解し合える
 
分かち合える、ということだと思います。
 
 
そこには年収とか年齢、学歴、仕事、家族構成などの条件は一切なく
 
ただただ
 
心を分かち合える人が欲しい!
 
という一点のみが条件でした。
 
 
これの何が理にかなっているかというと
 
自分が最も大事にしたいことがわかっていた
 
ということです。
 
 
自分が最も大事にしたいことをオーダーしたから
 
今それが手に入っている、ということです。
 
 
これが多くの人は
 
年収とか学歴などの安心・安定・世間体などと照らし合わせて
 
パートナーを探します。
 
 
でもそれではあなたの魂に近い人を引き寄せることはできません。
 
 
ソウルメイトを引き寄せる第1歩は
 
自分の大事にしたいことを明確にすることです。
 
 
そしてそれを分かち合える人を探すこと。
 
 
世間体や年収などにとらわれずに
 
心の声に耳を傾けて探してくださいね。
 
 
 
ーーー
 
 
などなど熱く語った1日でした(笑)
 
 
いただいた感想をアップしますね。
 
・自分に色々な雑念、ブロックがあることを強く感じました。
・過去や自分の経験にとらわれることが多かったのですが、未来はニュートラル、ということがすごく響きました!
・自分の大切なものを分かち合える相手を見つけます。
・ブロックがあって当たり前、パートナーを作ると決めたら作れると知り、心が軽くなった。
・参加者が素敵な方で楽しかった。
・やはり親子関係が尾をひくので解決したいです。
 
 
 
次回は3月を計画しています。
 
 
 

日程が決まり次第アップしますので、興味のある方はキャッチアップしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です