日々の出来事

昨日は【最速でソウルメイトに出会う】セミナーを開催していました☆

大切なあなたへ

 

こんにちは!

大切な人とつながる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はなぜかアレルギーがひどく

水のような鼻水と体のだるさに悩まされていました(汗)

 

花粉症にはまだ早いと思うのですが

いったい何なのでしょうね。

 

ちょうど昨日の陰陽カードで

「健康」というカードが出たので

やはり体と向き合うタイミングなのかもしれません。

 

少し時間を取って

体のメッセージを感じてみようと思います。

 

それはさておき

一粒万倍日の昨日

あなたはどんな風に過ごしましたか?

 

私は、ぴったりの人に出会いたい女性のための

【最速でソウルメイトに出会う】というセミナーを開催していました。

(みんなで写真を撮り忘れたので、終わってから一人寂しく写真を撮りました:笑)

 

集まってくださった方は皆さんが

心の勉強をかなり積んできている方々でした。

 

なので話はどんどん深くなり・・・・

心の深いところにアクセスできたんじゃないかなと思います。

 

ソウルメイトに出会う秘訣として私が大事にしていることの一つに

「魂で探す」というのがあります。

 

魂の友に出会いたいのですから

魂で探さなくてどうする、って話なのですけど

 

実際にはほとんどの人が

魂の感覚よりも頭の声を優先して探しています。

 

心のときめきよりも

自分が安心できる条件を優先してしまうということですね。

 

でもそうすると

心が喜びに震えるようなパートナーと出会える確率は下がってしまいます。

 

なので昨日は

自分の意識を

頭で考える条件から

心がときめく・・・魂が震える人と出会う

という風に移行していきましょうという話をお伝えしました。

(変わった色のラナンキュラス、お気に入りです♡)

 

面白いことに

人から発せられる波動というか周波数というか

オーラと言ってもいいかもしれませんか

 

人から発するエネルギーの中には

意識の多くを占めているものが 表現されます。

 

簡単に言ってしまえば

意識の多くが勝ち負けにいってしまってる人は

そういう波動になります。

 

あるいは意識の多くを損得勘定が占めている人は

そのような波動になっていくでしょう。

 

私は別にオーラが見えるわけではありません。

波動を感じ取るわけでもありません。

 

でも人って基本的にサイキックなので

なんとなーくなんとなーく

その人がどういう人かわかってしまうのですね。

 

どんな人でも本当は言語外の情報を読み取っていて

そして相手に近づきたいか

やめておきたいか選んでいるのです。

 

さらに実は

その表現している周波数と

同じような周波数の人を引き寄せるという性質があります。

 

自分が世の中に文句ばかり言っていたら

そういう人が周りによってきます。

 

自分が自分自身を愛さないような波動だったら

そういう相手が来るでしょう。

 

このことを理解して

どんな周波数を表現していくのかを意識するだけで

実は本当に表現しているエネルギーが変わります。

 

それは役者さんを見たらよくわかるでしょう。

 

彼らは意図的に

みにまとうエネルギーを切り替えているのですね。

 

だからといって私は

人から好かれるようなエネルギーをまとってください

などとは絶対に言いません。

 

なぜなら、出会いたいのは自分にぴったりの人なのですから

表現するエネルギーは

自分らしいエネルギーであることが一番大事なのです。

 

それも

「自分が心から大切にしているものを大切に扱っている」

そのようなエネルギーだと

同じようなものに対して大切だと思っている人が引き寄せられます。

 

例えばもしあなたが家族が大事なら

毎日家族を大事にすることを意識してみることです。

 

そうするとあなたのまとうオーラの中に

家族が大切

というのが入っていきます。

 

そして

「そういうあなたが素晴らしい」

「共感します」

 

という人が寄ってくるというわけです。

 

自分にぴったりの人に出会いたいと思ったら

頭で考えずに心のときめきを大切にすること。

 

普段から大切なものを大切に扱う生活をすること。

 

それがとても大切です。

 

あなたは自分の大切なものを

やるべきことに追われて後回しにしていませんか?

 

現代人はとかくそうなりがちです。

 

でも最後に残るのは

お金でも仕事でもなく

愛情を交わす誰かだったり

魂が震えるビジョンだったりするのです。

 

よかったら、誰かに出会う、出会わないに関わらず

自分の大切なものを一度振り返って

その大切な物を大事にする毎日を意識してみましょう。

 

そうすると

あなたの周りにぴったりの人が集まってきますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です