メッセージ

今日はバレンタイン(^^)好きな人に思いを届けよう♡

大切なあなたへ

 

こんにちは!

大切な人と繋がる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

今日はバレンタインですね♡

あなたは好きな人に

チョコレートやプレゼントを用意していますか?

 

私はまだ(汗)

これから準備します(笑)

 

さて、バレンタインデー

すっかり

百貨店やチョコレートメーカーの

儲かりイベントとなっていますが

 

大切なことは

 

・・・大切なことは

ちゃーんと思いを伝えるってことですよ(^^)

自分用のチョコを楽しむのももちろんいいけど

好きな人にあげる時は

気持ちを込めることは忘れずにね。

 

ちょっとした言葉を添えるとか

ちゃんと目を見て

「大好きだよ」って伝えるとか

 

ハートを差し出すのを忘れずに(^^)

 

大事なことは

「あなたが好きです」

って伝えることだから。

 

あなたのパートナーシップを応援しています♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です