人と繋がる, 夫婦の対話, 未分類, 講座・イベントのご案内

大好きな人と幸せになる★ハートをひらくグループ講座

大切なあなたへ

こんにちは!

 

大切な人と繋がる極意をお伝えする

 

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

あなたは

 

自分のハートがどのくらいオープンになっていると思いますか?

「いきなりなんだ!」

 

って質問ですね(笑)

でも心の通った人間関係が欲しいと思ったら

 

心の扉を開ける必要があります。

扉が開いてないと

 

心が通わないですから。

ハートを開いて

 

あなたの愛情を誰かに差し出してみませんか?

そして

 

誰かの愛情をたっぷり受け取ってみませんか?

愛情を押し付けたり奪うのではなく

 

ただ循環させる・・・。

それが健全な愛情交流です。

今度のグループ講座は

 

「大好きな人と幸せになるグループ講座」

 

では

このハートを開く

 

という作業を一緒にやっていきます。

こう講座の目的は

 

「大好きな人と幸せになる」こと。

現在パートナーがいてもいなくても構いません。

この先の人生で

 

「大好きな人と幸せになる」ことを実現したい方

 

健全な愛情交流ができるようになりたい方のための

 

講座となります。

詳しい内容について

 

以前ブログでは紹介していますが

今回改めて

 

グループ講座のご案内動画を作成しました。

この動画はグループ講座の案内ではありますが

 

大好きな人と幸せになるために必要なことについて

 

詳しくお伝えしている

 

ちょっとしたレクチャー動画になっていますので

よかったらちょっと見てくださいね。

紹介動画はこちらです。

 

 

 

 

 

 

また、グループ講座の詳細をご覧になりたい方はこちらです。

https://taiwa-salon.com/2020/01/24/group-lecture/

5回シリーズのグループの講座を単発で参加することも出来ます。

 

単発で参加したい方はこちらです。

 

2月23日 本当に幸せになると決める 幸せになるブロックを外す

https://www.reservestock.jp/events/413215

それでは

 

あなたの幸せなパートナーシップを応援しています(^^)

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました!

♦︎編集後記♦︎

 

昨晩は友人が、家に遊びに来てくれました。

 

みんなでたこ焼きを焼いたり

 

普段話せないようなことをシェアしたりして

 

とても楽しいひと時でした(^^)

 

友人を呼んで気兼ねなく語らうのは

 

本当に大好き!

 

楽しかったです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です