メッセージ

動画シェア★コロナ感染拡大・本当に気をつけるのはコロナじゃない

こんにちは!

大切な人と繋がる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

実はこの記事は

別のブログに昨日アップしたものです。

 

こちらのサイトでは時事ネタはあまり載せないようにしていたのですが

この情報は必要な人に届いた方がいいのではないかと思い

こちらにも載せることにしました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

相変わらず毎日コロナ感染拡大のニュースが続く中

経済的な影響のニュースも増えてきましたね。

 

あなたはどんな気持ちで毎日を過ごしているでしょうか。

 

私は経済のことには疎いので

あれこれ語ることはできませんが

 

メンターの本田健氏が昨晩

フェイスブックライブで

今の時点で気をつけた方がいいことを

シェアしてくれました。

 

本田健氏は

もともと経済についての造詣が深く

さらに世界でもトップクラスの作家で

世界中に友人がいる方です。

なので入ってくる情報も

私のような一般人とは全然違うと思っています。

 

その方の目線で今伝えたいこと、というのは

どんなものだろうと興味のある方は

この動画をご覧ください。

 

この時点で恐れをあおるつもありはありません。

ただ聞くと少し怖くなる部分もあるかもしれません。

 

でも私自身は

悪いシナリオを知っておくことができてよかったと思います。

 

それが現実化するかはさておき

そのことを想定しておけるのはありがたいです。

 

あらかじめ伝えておきますが

この動画で語られていることが現実化するとは限りません。

 

見るも見ないもあなた次第だし

どのように受け取るかもあなた次第です。

 

ただ私は

必要な方にこの情報が届くといいなと思っています。

 

動画はこちらです。

https://www.facebook.com/aiueoffice/videos/518294625732603/

 

ちなみに

健さんは今後も定期的に情報を発信していくと言ってましたので

興味のある方は本田健フェイスブックページに「いいね」を押しておくと

情報がキャッチしやすいと思います。

 

このパニックが少しでもはやく収束するのを願って・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です