お客様のご感想, 日々の出来事

【おやすみ前の感情クリアリングラジオ・始めました】

少し前から

夜22時ごろから

「おやすみ前の感情クリアリングラジオ」という配信を始めました。

 

毎日のちょこっとした雑談と

聞いているだけで感情をクリアリングするプチ瞑想をお届けしています。

 

ちゃんとできるかな〜

続けられるかな〜

 

と心配だったので

ほぼ誰にも言わずにスタート(笑)

 

ようやく10日以上続いたので

こちらでもちゃんとお知らせすることにしました。

 

感情に関する知恵やノウハウは

FacebookLiveの方でお伝えしているので

このラジオでは日々感じたことを

つらつらと話しています。

 

そして

どんな自分でもオッケーにしていくプチ瞑想をやり

10分から15分ぐらいで終わります。

 

やってみて今の所思うのは

自分がとってもリラックスしてできるな〜ということと

どうやら誘導瞑想が自分やリスナーさんにとっても良いらしい

ということです。

 

そもそも、私が私をねぎらってオッケーにするために始めたのですが

リスナーさんから癒されました・・・というコメントもいただいて

嬉しい限りです。

 

 

ほっとしたいな〜とか

寝る前にグルグルしている感情を落ち着けてよく眠りたい時に

聞いてもらえたらと思います。

 

ラジオの配信はスタンドfmというアプリを使用しています。

聞くだけならアプリをダウンロードしなくても聞けます。

 

スマートフォンでアプリをダウンロードしておくと

配信のお知らせが届いたり

コメントをかけたりします。

 

ライブ中にコメントで絡んでいただくこともできます。

よかったら絡んでいただけると嬉しいです(^^)

 

「おやすみ前の感情クリアリングラジオ」

過去の配信も聞けますので

是非聞いてくださいね。

https://stand.fm/episodes/618d12f74b16e60006c9beed

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です