講座・イベントのご案内

【最速でソウルメイトに出会う】追加開催します!早割は8月20日まで★

大切なあなたへ

 

今日は先日開催したイベントの追加開催のお知らせです。

 

以前から、7月14日は都合がつかないので

別日の開催をお願いできませんか?

 

と数件の問い合わせをいただいていました。

 

私にとっても大好きなテーマで

聞いてくれる人がいるならぜひ開催したいな。

という気持ちが強かったので

 

改めて追加開催することにしました(^^)

 

このセミナーが向いているのは

・今度こそぴったりの人に出会いたい!

・苦しい恋はもう終わりにしたい!

・やっぱり幸せなパートナーシップを諦めたくない

・だれかと心から繋がる関係を作りたい

そんな方です。

 

逆に

・男性に好かれる秘訣を知りたい

・モテるコツを教えて欲しい

・嫌われない方法

を知りたいという方には向いていません。

 

私自身は

まともな恋愛経験がほとんどありません。

 

33歳で初めて男性とお付き合いをして

そのまま結婚しました。

 

なので男性の落とし方とか

婚活ですべきこと、などはわからないのですね。

 

逆に

恋愛に入れない人

恋愛に入っても同じパターンでうまくいかない人

例えば

好意を素直に表現できない、とか

恋人が欲しいなんて口が裂けても言えないとか(笑)

会いたい、さみしいなんて言えない、

逆に付き合うと重たい女になってしまうなど

恋愛トラブルのことはよくわかります。

 

私がずっとそうだったので。

 

そこからどうやって本当に幸せなパートナーシップへと進んでいくのか。

 

そういうことならお伝えできると思います。

 

追加開催日は

8月29日(木)、9月1日(日)、9月14日(土)です。

 

興味のある方は

こちらのサイトをご覧くださいね。

 

早割が8月20日までなので

参加希望の方はお早めにお申し込むんだ方がお得ですよ🎵

【最速でソウルメイトに出会う】セミナー詳細はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です