講座・イベントのご案内

そろそろ本当にぴったりの人に出会いたい人へ・・・データベースを手放せ!

大切なあなたへ

 

こんにちは!

大切な人と繋がる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

あなたは

恋愛のノウハウって好きですか?

 

男性はどんなタイプが好き

とか

女性はこうされると嬉しい

とか

そういうやつです。

 

こういう話、私は嫌いじゃありません。

 

聞いていると

あ、そうそう!そうだよね!!

 

って納得することもたくさんあって面白いです。

 

でもね

 

でもですよ。

 

パートナーって、たった一人自分に会う人を見つければいいのです。

 

だから

多くの男性はこうですよ

多くの女性はこうですよ

 

というデータベースは

はっきり言って手放した方がいいと思っています。

 

たくさんの男性に好かれても

たくさんの女性に好かれても

意味がありません。

 

たった一人。

 

たった一人でいいから

 

本当に自分とぴったりの人を見つけた方が

幸せな恋愛ができます。

 

だから私が思うのは

 

一般的な恋愛論を学ぶよりも

 

「私はどんな人なの?」

「どんな人と一緒に過ごしたい?」

 

ということに集中すべきです。

 

一般的な分類に自分を当てはめず

 

自分自身がどういうタイプなのか

 

自分に合う人はどんな人なのかを追求する方が大事なのですね。

 

実際に色々なカップルを見ていると

ああ、この人の相手はこの人しかあり得ないな

 

と思わせてくれるカップルたちがたくさんいます。

 

そこにはデータベースに当てはまるところもあれば

全然当てはまらない

二人独特の世界がある場合もあります。

 

たくさんの人にモテたり好かれたりしたいなら

データベースを活用してください。

 

でも自分にぴったりの人に出会いたいと思ったら

自分に集中しましょう。

 

さて来年1月に

「最速でソウルメイトに出会う」セミナーを開催します。

 

このセミナーは不定期ですが

数ヶ月ごとに開催しているセミナーで

 

自分にぴったりの人に出会うにはどうしたらいいのか

お伝えしています。

 

データーベースを手放すもその一つですが

他にも自分の価値観を明確にしたり

深層心理の欲求を整理したり

 

ワークを交えて

自分の本当に欲しい関係に焦点を当てていきます。

 

このセミナーに出てから

パートナーシップが始まった人もたくさんいます。

 

もしあなたは

今度こそぴったりの人に出会いたいと思っていたら

ぜひいらしてください。

 

一人で抱え込まず

一緒に幸せなパートナーシップに向かって

スタートを切りましょう。

 

「女性限定・最速でソウルメイトに出会う」

日時:1月13日(祝月)14:00〜16:30
場所:東京都内

イベントの詳細はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です