お客様のご感想, プチ心理学講座, 夫婦の対話, 講座・イベントのご案内

目の前の景色が明るくなりました!

こんにちは(^^)

感情の学校主宰、対話トレーナーのアマノテルヒです。

今日は先日終わった講座の感想いただいたので

紹介させていただきます。

 

講座

知って得する夫婦のコミュニケーションスキル講座

 

1、なぜ、講座を受けてみようと思いましたか?

離婚後、自分を振り返った時に 相手をコントロールしたくなる癖があるなと気付き、自分自身が変わらないときっと同じ問題でまたつまずく!と思い受講しました。

 

2、受けてみて、あなたの一番の気づきを教えてください。

 

力学の法則が面白かったです。

過去の出来事を振り返っても本当にその通りだなぁと感じました。

このことを意識をしていると、状況に飲み込まれず関係性を少し離れて見ることが出来るようになるだろうなぁ思いました。

 

3、今後、どのようになって行きたいですか?

 

自分のくせや、思い込み、観念を手放して軽やかに生きていきたいです。

そしてまた新たなパートナーと巡り合えたらなと思います。

 

4、ざっくばらんに、感じたこと、良かったことなどありましたら、教えてください。

 

とても分かりやすく楽しい時間をありがとうございました!!

先生のお話を聴くのも楽しかったですし、自分の思いや考えも聞いていただけて嬉しかったです。

ただ一方的なお話、説明ではなく、

こちらの状況に合わせて色々なエピソードも交えてお話してもらえたので

毎回あっという間でした。

そして、講座が終わった後はいつも目の前の景色が明るくなりました。

ありがとうございました!

 

40代女性・自営業・A.Oさん

 

 

A.Oさん、感想をありがとうございました!

私にとってもとても楽しい時間でした。

やっぱりパートナーシップのことをお伝えするのは楽しいですね。

 

今、終わってしまって少し寂しいです(涙)

 

 

この知って得する夫婦のコミュニケーションスキル講座は4回コースです。

1回60分のミニレクチャーで形式で

少人数でお話ししながら進めています。

 

現在、決まった開催日はありませんが

ご要望に合わせて開催しています。

 

今回感想をくださったA.Oさんも

ブログを読んで講座を希望してくださった方です。

 

人数が集まらなくてもお一人からでも開催しますので

ご希望の方はお気軽に声をかけてくださいね。

 

講座の詳細はこちらです。

https://resast.jp/events/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です