講座・イベントのご案内

明日、よかったら遊びに来てください(^^)

こんにちは、陽妃です。

 

気温のアップダウンが激しい日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

 

私は

久しぶりに熱発しました(汗)

 

私はわりと熱の出にくい体質で

あまり熱発しないのですけど

今回は38度の熱で寝込みましたね。

 

熱が出るってしんどいな〜と

久しぶりに体感しました。

 

どうやらインフルエンザが流行っているそうです。

 

あなたもお気をつけくださいね。

 

 

明日、よかったら遊びに来てください(^^)

 

さて、今日はお知らせです。

 

明日、私は

オンラインイベントに出展します。

 

そこでは

オンラインイベントでしか体験できないメニューを用意して

興味を持ってくださる人に体験していただく

ということをしているのですが

 

実は明日は

全く予約が入っておらず

 

このままいくと

時間内は

ずーっとパソコンの前に座っているだけ

という日になってしまいそうなのです(汗)

 

 

それはちょっと寂しいな~と思って

今日、メッセージさせて頂きました。

 

このイベントは

体験セッションのメニューはありますが

 

セッションを受けなくても

遊びに来るだけでもいいイベントです。

 

他の方のセッションが入ってなければ

いつでもお話できます。

 

なのでこの機会に

ちょっとだけ陽妃に会いたい

とか

暇だからおしゃべりに行ってもいいよ

という方がいらっしゃいましたら

是非遊びに来てください。

 

 

久しぶりの方にお会いするのも嬉しいですし

初めましての方とお会いできたら

それも嬉しいです。

 

 

夫婦の対話についての質問なども

お答えしますよ!

 

明日の出展時間は

13時~16時です。

13時~14時はワークショップなので

14時~16時がフリートークタイムとなります。

 

もし

「遊びに行ってもいいよ~」という方は

14時~16時の間に

オンラインイベント・エルブランシュのホームページ

https://grace-ailes-blanches.com/

にアクセスしてください。

(高画質の映像が流れるため

表示に時間がかかる場合があります)

 

 

そのページを少し下の方へスクロールすると

扉の絵があります。

 

そこをクリックして

イベントのzoomにお入りください。

 

イベントのスタッフさんがウェルカムしてくれます。

 

そのスタッフさんに

「陽妃に会いに来た」と伝えてもらえれば

私のroomに案内してもらえます。

(他の方がセッションになった場合は

終わるまで入れませんこと

ご了承ください)

 

 

ちなみに

明日のメニューもお知らせしておきますね。

 

★5月21日(日)13時~14時

葛藤統合グループセッション体験★

ここでは

葛藤を簡単に統合するグループワーク を

お手頃価格で体験できます。

・今、自分の方向性に迷っている。

・今よりも一歩成長したい

などの方におすすめです。

詳細はこちら

https://resast.jp/events/819231

どんな感じのセッションなのか

セッションの様子をこちらの動画でご覧いただけます。 

 

★5月21日(日)14時~16時

感情クリアリングセッション体験★

オンラインイベント・森のマルシェ・エルブランシュに

出展中に

体験していただけるセッションです。

 

今、抱えているモヤモヤを

すっきりさせませんか?

今までの感想では

「こんなに簡単でいいの?」

というのが一番多いワークです。

 

体験セッションの詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/daisukinahitotohappylife/entry-12800986820.html

 

 

それでは

タイミングの方とお会いできたら

嬉しいです。

 

ではでは

テルヒ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です