提供中のメニュー

【不思議で面白い、自分軸で生きる・個人セッション体験者限定募集!】

こんにちは、陽妃です。

東京は梅雨らしい蒸し暑い雨の日が続いています。

あなたのお住まいのところはいかがですか?

全国で雨による災害が増えているようです。

被害に遭われていなければいいのですが。

 

さて、今日は個人セッションの体験者募集のご案内です。

 

2年ほど前から

ほぼ口コミだけで行っていた個人セッション。

 

今回、人数を絞ってこちらでも募集してみようと思います。

 

 

このセッションはとても面白くて

私自身も何が起きるかわからないセッション。

 

 

私は

クライアントさんに必要なことは

クライアントさんが知っている・・・

クライアントさんご自身の潜在意識が知っている。

と思っているので

 

 

当日、クライアントさんの潜在意識と相談しながら

ヒプノセラピー(催眠療法)を行っていきます。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は

傷ついた子供の記憶を癒したり

過去生を癒したり

ハイヤーセルフと繋がったり

色々なことができるのですが

亡くなった人と会ったり

身体を癒したりもできます。

 

潜在意識の世界はなんでもあり。

私が想像もしないことばかりが起こります。

先日のクライアントさんは

なんと、宇宙人が出て来たそうです。

しかもスーツを着た宇宙人(どんなや〜)

 

 

その宇宙人のガイドにより

必要な気づきというか

癒しが行われました。

 

宇宙人が出て来たのは初めてですが

今まで

宇宙からの情報をダウンロードした人もいれば

源平合戦の因縁を解くワークになった人もいました。

(これもスケールが大きくてドキドキしました)

 

 

ご本人すら、そんなことをするとは思っていないけど

やってみると

そうだこれがいま、必要だった、とふに落ちる。

 

そんなことがよく起こるセッションです。

 

 

何が目的のセッションかというと

□今必要なメッセージを受け取る

□今必要な癒しを起こす

□自分の内側をクリアにし、前に進む

です。

 

 

今まで受けてくださった方だと

・なんとなく面白そうだから

・これから前に進むためにヒントが欲しいから

・父親の束縛をときたい

・職場の環境が辛い

・もっと楽しく才能を発揮してみたい

・それほど今、困っていないのにお金を稼がなくちゃと焦ってイライラする

・何をやっても楽しくなく、毎日が重い

・パートナーシップが欲しい

などの理由がありました。

 

 

人間関係・健康・お金・・色々な悩みの答えは

その人自身の潜在意識の中にあるのですね。

 

 

詳しいセッションの詳細や

いただいたご感想はこちらにアップしました。

自分軸で生きる個人セッションの詳細ご購入はこちら

 

 

興味のある方、よかったらこの機会に体験してください。

通常は22000円(60分)で行なっていますが

今回三名様限定で、15000円で募集します。

→(残り二名となりました)

→おかげさまで満席です!募集は終了しました!

 

アンケートにお答えいただくのが条件となります。

 

 

とっても面白いセッションなので

ピンと来た方は是非体験してくださいね。

 

自分軸で生きる個人セッションの詳細ご購入はこちら

 

 

あなたと一緒に

潜在意識の世界を旅するのを楽しみにしております。

テルヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です