お客様のご感想, 独り言

ラブレターをもらいました(^^)

5年ぶりに会ったつばさちゃん。

5年前からいつも一生懸命で魅力的な女性だったけど

まっすぐ前を見ているところが全然変わってない。

ずっとずっと人生の探求をしている人。

 

彼女が素敵なラブレターをくれました。

このラブレターは神様からのギフトだと思う。

 

ここ2年ぐらいで

私のアイデンティティーは何回崩壊しただろう。

 

その度に暗闇に落っこちて

いく先が見えなくなったけど

破壊は再生の前兆。

 

今なら、小さな崩壊を繰り返しつつ

本当に自分がいきたい方向へ向かっているんだと思える。

 

でも時々不安になって

自分が間違ってないって無理やり言い聞かせようとすることもある。

何も確信なんてないから。

 

そんな時

つばさちゃんがきてくれた。

ラブレターを持って。

 

これは神様からのメッセージ。

大切に受け取ろう。

 

私が進んできた道。

全然スマートじゃないし迷いだらけだけど

多分、大丈夫。

 

思ったようにはならなかったけど

望んだ自分になっている不思議。

 

人生って面白いな〜。

多分、ゆっくり丁寧にかなった方がいい願望もあるんだ。

 

つばさちゃん、ありがとうね。

神様ありがとう。

 

私たちみんな、愛されてるね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です