自分との対話, 講座・イベントのご案内

12月23日(金)新月の日・ヒーリング瞑想会のお知らせ

新月の夜
自分に必要なメッセージを受け取りませんか?

自分にとって必要なこと 
必要ないこと

全部、心が知っています。

頭で考えすぎるのをやめて
少し感覚に身を委ねてみましょう。

そうすれば
どうしたらいいかがわかります。

この瞑想会では
少しゆるゆるとお話ししながら
インスピレーションに沿って
ヒーリング瞑想を行なっていきます。 
 
今回のテーマは
クリスマスにちなんで
「最高のプレゼントを受け取ろう!」
です。 

そう、もう直ぐクリスマス。

大事な人にプレゼントを選んだり
御馳走を予約したり

いろいろ楽しみがありますね!

そんな中
潜在意識から
自分へのプレゼント
受け取ってみませんか?

自分へのプレゼントと言うと

いつもなら
「あのふわふわの白いセーター!」

とか

「温泉旅行!」

とか

思いつくかもしれません。

・・・・

もちろん
そういう答えかもしれません。

でも今
自分が最高に喜ぶプレゼント
それを潜在意識に聞いてみたら・・・

案外、意外な答えが帰ってくるかもしれませんよ。

例えばそれは

本当に自由に生きる許可

とか

光の神様のサポート

とか
かもしれません。

いずれにしても
あなたの心が深いところから
喜ぶもの・満たされるもの
となるでしょう。

さてさて
あなたへのプレゼントはなんでしょう。

私的には
それを聞かせてもらうのも
とっても楽しみ♡

一緒にあなたの潜在意識から
プレゼントを受け取りましょう!

「そんなこと聞けるの?」
思ったとしても大丈夫。

潜在意識は
ちゃんと自分に必要なことがわかっています。

瞑想しながら
今自分に必要なイメージを受け取っていきましょう。

瞑想は
日頃忙しく働いている頭を緩め

聞いているだけで
心と体と繋がってリラックスしていきます。

・最近よく不安になったり落ち込にだりする
・最近体が疲れているな〜と思う
・リラックスしてよく眠りたい
・心の声を聞いてみたい
・ヒーリング瞑想を体験してみたい

という方も
ぜひ、ご参加くださいね。

一緒に癒しの時間を過ごしましょう。

 
日時:12月23日(金)21時〜22時
(延長の可能性あり・最大22時半)

方法:ZOOMによるオンラインイベント

参加費:3000円

みなさんとじっくりお話ししながら
丁寧に進めていきます。

ピンときた方のご参加をお待ちしております。

 

【いただいた感想】

とっても楽しい体験でした。
また是非参加したいです。
びっくりするくらい簡単に潜在意識の扉が開けた感覚が信じられませんでした。
潜在意識で娘と一緒に過ごし、娘の自由さを私もしていいと許され、肩の力を抜いて深呼吸しよう、という頬にあたるそよ風体験しました。
現実世界に戻ってから娘のことが何倍も可愛く愛おしく見えるようになった感覚は一生忘れないと思います。
ありがとうございました。

30代女性・会社員

初めての参加でした。
オンライン開催で時間の長さも短い気がするけどどうなるかなー、
テーマが深そうだけど受け取れるかなー、
でもストレス解消にリラックスできれば良いなという気持ちで申し込みました。
結果、ちょうど良い時間の長さで、深いリラックスと潜在意識の気づきを受け取ることができました。正直驚きました。
当たり前で疑問にも思わなかった日常の習慣が、深いところでは自分を抑え込み束縛していたんだと気づけました。
思ってもいなかったことなので、今回のヒーリング瞑想に取り組まなかったら一生気づけなかったと思います。
他の参加者さんそれぞれからも気づきを受け取ることができ、優しい空気に包まれた穏やかな時間を過ごすことができました。
参加してよかったです、ありがとうございました。

40代女性・個人事業主

 

ヒーリング瞑想会に参加するのは2回目でした。陽妃さんのつくる空間が心地よく、静かに金曜日の夜をクローズすることができました。今回テーマは祝福。タイムリーで、いま一番わたしが必要としているものであることに驚きと、それは当然だ(必要なものを受け取る場になっているので)という気がしました。月曜日に届くメッセージからの、金曜の瞑想会の流れが好きです。また参加したいです。

40代女性・個人事業主

 

お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です