今日のメッセージ

どんなプレゼントがいいですか?★ご意見お聞かせください(^^)

こんにちは、感情の学校の陽妃(てるひ)です。

 

ここ数日

東京は涼しく

過ごしやすくてありがたいです。

 

やはり酷暑で

からだが疲弊していたんですね〜。

 

涼しいというだけで

こんなに体が楽なのかと

改めて感じます。

 

あなたはいかがですか?

元気に過ごされていますか?

 

先週

私たちは涼を求めて

高原にキャンプへ行ってきました。

 

奥日光の奥のスキー場まで行ったのですが

なんと高原も昼間は33度と暑かったです(汗)

 

どこへ行っても暑い時代になってしまったなぁと

少し怖い気もしました。

 

でもそんな中

キャンプ場では

元気いっぱいのお子さんたちにたくさん出会いました。

 

虫取り網をもって駆け回っていたり

兄弟や友達たちと

炎天下でずーっと追いかけっこをしていたりと

 

本当、子供ってエネルギーの塊ですね。

 

元気な子供を見ると安心します。

 

でも私も

子供のような体力はないけれど(笑)

最近、無邪気に遊ぶエネルギーが復活してきました。

 

純粋に何かを楽しんだり

夢中になって遊ぶって

とても豊かな時間です。

 

おかげで

最近、幸せ度がアップしている気がします。

 

この純粋な感覚は

これからも

大切にしていこうと思います。

 

★アンケート、是非ご協力ください★

 

さて今日は

感情の学校からアンケートご協力のお願いです。

 

今、感情の学校では

今後どのような形で

感情の知恵をお届けしていくか

検討中です。

 

多くの人に役に立てるよう

無料プレゼントの作成も考えてまして

どんなプレゼントが喜ばれるのか

知りたいな〜と思っています。

 

そこであなたの意見を聞かせていただけると

とても助かります。

 

2〜3分で終わるアンケートですので

ご協力いただけると嬉しいです。

 

何かお悩みがある方は質問もしていただけます。

質問には個別に、動画で、お返事を返させていただきます。

 

なのでこの機会に

何かこっそり聞いてみたいことがある方

是非活用してくださいね。

 

アンケートフォームはこちら

https://forms.gle/HbRq3KtXAgrsv6Mr6

 

2〜3分で終わる簡単なアンケートです。

 

是非よろしくお願いします(^^)

 

アンケートフォームはこちら

https://forms.gle/HbRq3KtXAgrsv6Mr6

 

それでは

まだまだ暑い夏は続きます。

 

コロナも流行っており

気がかりなことが多いですが

体調に気をつけつつ

夏を楽しんでくださいね。

 

陽妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★感情の学校・8月のイベント★

・心のシェア会 8月26日(金)

  一人で抱え込まず、感じていることを話してみよう

  ※このイベントには「ネガティブ解放入門ワークショップ」に出た方が

   ご参加いただけます。

 

・8月・新月ヒーリング瞑想会 8月27日(土)21時〜22時

  毎回、好評のヒーリング瞑想会。

  今月のテーマは「許し」です。

  気になる方は詳細をご覧ください。

    https://resast.jp/events/735247

 

★感情の学校youtube★

・豊かさの秘訣とは

・感謝できないときはどうしたらいいですか?

・怒りの健全な表現方法とは?!

 

チャンネル登録お願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です