講座・イベントのご案内

独立して好きなことをやりたい方へ「一生使える才能を形にする方法」をお伝えします。

大切なあなたへ

 

あなたは

「自分の好きなことで生きていけたらいいな〜」なんて

考えたことがありますか?

 

実は私自身は

15年前にはそんなこと

露ほどにも思っていませんでした。

 

仕事って義務のようなもので

自分の能力を発揮しながら

社会のお役に立ちながらお金をいただくもので

 

イメージとしては

我慢して頑張るもの

でしたね。

 

でもそれから7年後

「毎日好きなことをやっていないなら

何をやっているの?」

と、ある人に言われました。

 

「そりゃ〜仕事に決まってるでしょ〜」

って思いましたが

好きなことが仕事になったらいい

 

という考え方を

その時初めて聞いて、ものすごく衝撃だったのを覚えています。

 

そんなこと許されるの?!

って思いました(笑)

 

お金は自分が犠牲をした分、いただけるもの

好きなことはお金を払ってやるもの

というイメージだったのです。

 

でも

実はサービスを受ける側は

相手が

犠牲でやってようが好きでやってようが

クオリティが同じなら

同じ金額を払いますよね。

 

更にいえば

犠牲でやっている人と

好きでやっている人のどちからサービスを受けたいかといえば

好きで楽しそうにやっている人ですよね。

 

つまり

好きなことを仕事にして

お金をいただく、というのは

自分にとっても相手にとっても

winwinだったわけです。

 

でも最初に私が

「どうして好きなことを仕事にしないの?」

と聞かれた時には

実は

「私にはそれは無理!」

と思っていました。

 

なんで無理?

今では何も根拠はなかったな、とわかりますが

当時は

自分にとってあまりにも遠い世界のような気がしたのです。

 

もしあなたが

その当時の私と同じ状況なら・・・

 

頭のどこかに

「好きなことで独立できたらどんなにいいだろう?」

ということがよぎるけれど

自分には無理

と思っているなら

 

それは何も根拠がない、ということは断言しましょう。

 

タイプとして

お勤めの方が合う人も確かにいます。

適性は見極めないといけません。

 

ただ、適性や自分の人生の可能性を全くみずに

闇雲に無理だと思い込んでいるとしたら

なんてもったいないのでしょう。

 

無理だ、という考えが頭によぎっても

「もし、好きなことを中心にする人生に変われるとしたら・・・?」

と少しずつ考え始めてみませんか?

 

今度、友人と旦那さんと3人で

コラボセミナーを開催します。

 

テーマは

独立して好きなことをやりたい方へ

一生使える才能を形にする方法

です。

3人でそれぞれ自分の角度で

一生役に立つ知恵をお伝えする予定です。

 

その3つとは

1、どうやって自分の才能をみつけるのか

2、どうやってお金を稼ぐのか

3、どうやって続けていくのか

の3つです。

 

私はその3番目を担当します。

 

もしあなたが

もっと自分らしく楽しい毎日にしていきたいな〜とおもうなら

次の案内をみるだけ見てみてください。

 

それだけでも何か気づきがあるかもしれません。

 

セミナーの詳細はこちらです。

独立して好きなことをやりたい方へ・一生使える才能を形にする方法

 

日時:11月24日(日)14:00〜17:30
場所:錦糸町駅 徒歩4分の会場

参加費:5000円

このセミナーはとってもお得な特典がついています。

その特典も必要な方に届くといいな〜と思っています。

セミナーの詳細はこちらです。

独立して好きなことをやりたい方へ・一生使える才能を形にする方法

 

あなたがもっと自分らしく輝いていく人生を応援しています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です