今日のメッセージ

今日の幸せは何?★流れていく一つ一つの時間を大切にしよう

朝起きて

隣に大好きな人が寝ているのをみて

幸せだな〜と感じる・・・

 

思わずすり寄って

相手の体温を感じて安心する。

 

毎日

色々な情報が溢れて

心がざわつくこともあるけど

 

別にまだ何も失われてない。

 

今日も1日

いろんなことを感じよう。

 

 

★★

 

 

こんにちは!

大切な人と繋がる極意をお伝えする

天乃陽妃(あまのてるひ)です。

 

毎日次々と聞きたくないニュースが飛び込んできます。

 

昨日、数ヶ月ぶりに民放のワイドショーを見たら

アナウンサーもコメンテーターの方も

みんなが落ち着かないエネルギー。

 

途中、コメンテーター同士が言い争う場面もあり

一瞬にして我が家のリビングの空気が

ざわつくのを感じてテレビを消しました。

 

世界規模の混乱だし

そうなるのも仕方ないかも

と思いつつ

 

必要以上にその周波数に自分をさらす必要はない。

 

今目の前にあることをしっかりと味わう時間も

大切だと感じました。

 

私たちは周りの周波数に影響を受けます。

 

だからどういう周波数のところに自分を居させてあげるか

選んでいく必要があるのかもしれません。

 

この人は(この周波数は)ダメだから・・・

 

という理由で離れるのではなく

 

この人が(この周波数が)好きだから・・・

 

という角度で選んで行くのがコツだと思います。

 

相手のせいにせず、主体的に選んでいくこと。

 

それが最終的に良い流れを引き寄せます。

 

難しい局面にきています。

 

現実に何が起きているか目を開いて起きつつも

自分の心地よい時間を大切にしたいものです。

 

あなたが今日体験する

心地よいこと

幸せはなんでしょうか?

 

一緒に豊かな時間を見つけていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です